田原俊彦のデートは賞賛、ジャイアンツ選手の合コンだけなぜ「極秘」

eF

週刊誌でよく見かける「極秘」の文字  『フライデー』(9月21日号)に、ジャイアンツの長野久義選手と同2軍片岡治大コーチが、“極秘合コン”に参加していたという記事が掲載されていた。  はたして、極秘合コンの中身とは⁉  8月29日、ふたりは東京・青山にある高級イタリア料理店で、男女総勢8人ほどで宴会をしていた。同席していた女性たちは、全員モデル級の美女だという。それは、うらやましい限りだ。    

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

「月曜日のたわわ」アイちゃん、たわわにフィギュア化! “ボタン弾け飛ぶ”交換パーツに注目

『月曜日のたわわ』アイちゃん / 12,778円(税別)(C)比村奇石/PBMもっと画像を見るTwitterでの連載やアニメ化で話題騒然の『月曜日のたわわ』より、女子高生ヒロイン「アイちゃん」が1/7スケールフィギュアとなって登場。現在、「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて予約受付中だ。『月曜日のたわわ』は、漫画家・比村奇石が、Twitter上で毎週月曜日に投稿しているイラスト連載。…

オダギリジョー、新作で12キロ減!多くは語りたがらない壮絶な役作り

オダギリジョー – 写真:高野広美

 独特のオーラをまとってコミカルからシリアスまで幅ひろく演じわけ、スクリーンの中で唯一無二の存在感を放ち続ける俳優オダギリジョー。日本とキューバの合作映画『エルネスト』で伝説的な革命家チェ・ゲバラとともに戦った日系人という役どころに挑んだオダギリが、体重をぎりぎりまで落とし、全編スペイン語で演じるために徹底した役作りを断行したことを明かした。
 この映画はゲバ

宇都宮線 赤羽~尾久駅間で人身事故!現地リアルな声「緊急停車した」「人を轢いた時の感触が伝わってきた」

続きを読む

荒井由実の名盤『ひこうき雲』を再現! 武部聡志プロデュースコンサート

「100年後も聴き続けてほしい名アルバム」をテーマに、音楽プロデューサーの武部聡志がプロデュースする一夜限りのプレミアムコンサート「SONGS&FRIENDS」が3月17日、WOWOW主催で東京・武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで行われる。

記念すべき第1回となる今回は、1973年に発売された荒井由実の1st.アルバム『ひこうき雲』をセレクト。出演者は久保田利伸、JUJU、原田知世、…

映画「レオン」舞台挨拶でAwesome City ClubがED曲生演奏、atagiは知英に赤面

映画「レオン」の公開を記念した舞台挨拶が昨日2月27日に東京・新宿バルト9にて行われ、Awesome City Clubと知英が登壇した。左からマツザカタクミ、atagi、知英、PORIN、ユキエ、モリシー。すべての写真を見る(全20枚)2月24日に公開された「レオン」は知英が主演を務める長編映画で、契約を打ち切られた派遣OLの小鳥遊玲音と、彼女が働いていた会社のワンマン社長・朝比奈玲男が入れ替わ…


横山恋愛アカデミー WL-A170