田原俊彦のデートは賞賛、ジャイアンツ選手の合コンだけなぜ「極秘」

eF

週刊誌でよく見かける「極秘」の文字  『フライデー』(9月21日号)に、ジャイアンツの長野久義選手と同2軍片岡治大コーチが、“極秘合コン”に参加していたという記事が掲載されていた。  はたして、極秘合コンの中身とは⁉  8月29日、ふたりは東京・青山にある高級イタリア料理店で、男女総勢8人ほどで宴会をしていた。同席していた女性たちは、全員モデル級の美女だという。それは、うらやましい限りだ。    

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

キユーピーCM美女は宇宙人!? モデル・イーラン「いつもの私」とのギャップ

SNSやブログによって「個人のメディア化」が加速している昨今、CMを見て気になる出演者がいれば、ネット検索で解決できる時代になった。所属事務所の告知や出演者本人がSNSで発信した内容など、ネット上の情報をもとにその人物の名前と経歴をまとめた記事を数多く見掛ける。連載「CMで気になるアノ人」はCMで一際目を引く人物にスポットを当て、ネット上の情報だけではなく本人コメントなどの「その先」を取材する。

Ivy to Fraudulent Game、ポルカ、ヤバT、夜ダン出演。ジャパネク vol.19開催

『ROCKIN’ON JAPAN』の新世代先取りプロジェクト「JAPAN’S NEXT」のライブイベント第19弾を、11月11日(土)にLIQUIDROOMにて開催します。本日、Ivy to Fraudulent Game、ポルカドットスティングレイ、ヤバイTシャツ屋さん、夜の本気ダンスの出演を発表しました。JAPAN’S NEXTの公式サイトではチケットオフィシャル先行受付を9月4日(月)12:

ヴィクトリア・ベッカム、パワーストーンに夢中で「収納ポケット付き」ワイドパンツをデザイン

世界を股にかけての仕事に4人の子の世話、さらに夫デヴィッド・ベッカムの妻として外に出る機会も多いヴィクトリア・ベッカム。自身のファッションブランドも成功させ、大変忙しい毎日を過ごしている。そんなヴィクトリアが「力をもらえる」と信じてあちこちに飾っているという水晶などのパワーストーンを自身のファッションブランドにも利用していくという。
「水晶を集めているわ。良い運気が巡ってくるように、家やオフィスに…

希代のアクションスターであるジャッキー・チェンを形作ったものは何なのか?

世界的俳優のジャッキー・チェンは、ブルース・リーの後継者と評されるほどのアクション映画界のトップスターであり、チャールズ・チャップリンやバスター・キートンと並ぶほどの喜劇役者です。映画界に「カンフーアクション」という一大ジャンルを築いた立役者であるジャッキー・チェンがどのようにして今の地位にまで登り詰めたのかをThe New Republicが解説しています。
The Painful Price …

ぼくりり、来年1月で活動終了へ「偶像に支配されちゃうことに耐えられない」

「ぼくのりりっくのぼうよみ」が来年1月で音楽活動終了を発表

 現役大学生20歳のラッパー/歌手「ぼくのりりっくのぼうよみ」が、21日深夜放送の日本テレビ系『NEWS ZERO』に出演し、来年1月をもってアーティスト活動を終了することを電撃発表した。12月12日に最後のオリジナルアルバム『没落』とベストアルバム『人間』を2作同時リリースし、「音楽活動は来年の1月に終了しようかなと…」と明かした。今…