Ken Yokoyama、新曲MV公開+ツアーゲスト発表にサンボマスターやHAWAIIAN6など

eF

Ken Yokoyamaが10月10日、単独名義のアルバムとしては約3年ぶりとなるセルフコンピレーション盤『Songs Of The Living Dead』をリリースする。同アルバムのジャケット画像および、収録1曲目にして新曲「I Fell For You, Fuck You」のミュージックビデオが公開となったことに加え、レコ発ツアー<Ken Yokoyama”Songs Of The Livi

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

嵐・松本潤、『99.9』でシリアス演技で魅力発揮も、ストーリーには意外性なし……

嵐・松本潤がマイペースな弁護士役で主演を務めるドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- SEASONII』(TBS系)の第8話が11日に放送され、視聴率18.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。前回より0.6ポイントアップとなりました。
 今回、深山大翔(松本潤)が弁護を担当することになったのは、ニシカワメッキ社長の西川五郎(おかやまはじめ)。西川は、選挙を控える藤堂正彦(佐野史郎)に羊羹を贈…

脚本家・大石静の激辛コメントにNHK生放送がフリーズ!

9月26日放送の「ごごナマ」(NHK)で衝撃的な事件が起きた。この日は東京・原宿にある猫カフェならぬ“ハリネズミカフェ”が最近人気ということで、店舗からの中継がオンエアされた。店主から開店した理由を聞き、来店中の客に店の魅力を語らせたレポーターがスタジオに感想を求めた、その時だ。スタジオにゲスト出演していた脚本家の大石静氏がハリネズミカフェの中継を見ながら「ああやっていじくり回されて幸せかしら? 

『風雲! たけし城』がイギリスで甦ることに! 海外でカルト的な人気を誇る番組の復活にネット民が沸く

お笑い芸人「ビートたけし」としてだけでなく、現在は映画監督&俳優としても高い評価を得て、数々の映画賞を受賞している北野武さん。そんな世界的に知られる彼が出演していたテレビ番組『風雲! たけし城』が、イギリスで甦ることになり話題を呼んでいる。海外でカルト的な人気を誇る番組の復活に、ネット民が沸いているようだぞ!
・海外でカルト的な人気を誇る『風雲! たけし城』
『風雲! たけし城』は、TBSで198…

人気インド映画『バーフバリ』、チケット「高額転売」横行 配給会社が注意喚起

インド映画『バーフバリ』シリーズの出演者が来日舞台挨拶する上映会のチケットが一部「高額転売」されているとして、日本での配給会社ツイン(本社・東京都渋谷区)が2018年11月12日、ツイッター上で注意喚起文を発表した。

世界的ヒットを記録し、日本でもツイッターでファンの投稿が相次ぐなど人気を博す同映画。今回、悪役を演じたメインキャストの舞台挨拶とあって、先行抽選の申し込みが殺到していたという。ツイ…

“まいんちゃん”はアニメ好き!「Netflixアニメスレート2017」に、福原遥さんや声優さんを見に行ってきた

とにかく福原さんがかわいかった

Netflixで体験できる最新のテクノロジーのプレゼンテーションや、注目の作品ラインナップ発表を集約したイベント「Netflixアニメスレート2017」が、8月2日に、東京国際フォーラム ホールDにて開催された。
【写真を見る】もはや、かわいさがインフレ状態!リラックマと福原さんのツーショット、他イベント写真もこちらから
短篇アニメ映画『芋川椋三玄関番の巻』が公