blurのアルバムから恋が始まる「モダンライフ・イズ・ラビッシュ」予告編

eF

「モダンライフ・イズ・ラビッシュ ~ロンドンの泣き虫ギタリスト~」のメインビジュアルと新たな場面写真が到着。さらに予告編がYouTubeで公開された。「モダンライフ・イズ・ラビッシュ ~ロンドンの泣き虫ギタリスト~」メインビジュアルすべての画像・動画を見る(全14件)イギリスのロックバンド・ブラーのアルバムタイトルを冠した本作は、夢を追うミュージシャンのリアムと、レコードジャケットデザイナーになる

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

岩田剛典、武将や保育士など6シチュエーション&56パターンのCMに登場

岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers)が新食感グミ「コロロ」のイメージキャラクターに起用され、10月20日よりオンエアの新CMに出演する。◆CM動画 ほか今回、岩田剛典が登場するCMでは「56人の岩田剛典」をテーマに、6シチュエーション・56パターンごとにキャラクターや表情とセリフを変えながら多角的に「コロロ」の魅力を表現している。岩田剛典が演じ分けたシチュエーションは、シ…

「君が君で君だ」池松壮亮と松居大悟が上海で舞台挨拶「伝えたいことは映画に込めた」

「君が君で君だ」で主演を務めた池松壮亮と監督の松居大悟が、中国・上海で開催中の第21回上海国際映画祭に出席した。第21回上海国際映画祭に参加した池松壮亮(左)と松居大悟(右)。すべての画像を見る(全7件)
本作はキム・コッピ演じるヒロイン、ソンの憧れる人物になりきり、名前すら捨て10年間彼女を見守り続けた男3人の恋の顛末を描くラブストーリー。池松は尾崎豊になりきる男に扮し、ブラッド・ピットになりき…

サカナクションの「新宝島」を使用! “Spotify”新ブランドCMが本日よりOA

サカナクションの「新宝島」を使用した、音楽ストリーミングサービス “Spotify”の新ブランドCM『今のサントラ・青春の図書館』編が、本日よりテレビオンエアされる。
【詳細】“Spotify”新ブランドCMはこちら
注目の若手俳優・清水尋也と、女優やファッションモデルなど幅広く活躍する三吉彩花を起用したこのCMの舞台は、大学の図書館。少し離れた場所に座っている憧れの女性を目に留めるも声をかけられ…

夫の不倫疑惑・あびる優が「アッコにおまかせ!」に直接メッセージ!胸中語る

8日に放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜昼11時45分)に、あびる優が、夫で格闘家の才賀紀左衛門(さいが・きざえもん)の不倫疑惑についてコメントを寄せた。 写真週刊誌にスクープされた、夫の美人モデル宅への宿泊報道。また同誌では別の日、そのモデルに才賀が「あびるがウゼぇ」「離婚してぇ」などとこぼしていたという目撃情報も掲載している。 あびるは同番組の準レギュラーで、和田アキ子の事務所「ホ

金田朋子、ダンスがマイブームの娘「かなりノリノリで踊ってます(笑)」

声優でタレントの金田朋子が、22日に自身のアメブロを更新。娘のマイブームがダンスであることを明かした。

金田は「踊るのがブームな娘です(笑)」と、CDプレーヤーの前でリモコンを握る娘の写真を公開、「曲をかけて」「横振りダンスからの縦振りダンス」を行う娘の様子を複数枚の写真で紹介した。

金田は「ちょっと写真だとわかりづらいですが かなりノリノリで踊ってます(笑)」と、娘が楽しそうに踊っていたこと…