blurのアルバムから恋が始まる「モダンライフ・イズ・ラビッシュ」予告編

eF

「モダンライフ・イズ・ラビッシュ ~ロンドンの泣き虫ギタリスト~」のメインビジュアルと新たな場面写真が到着。さらに予告編がYouTubeで公開された。「モダンライフ・イズ・ラビッシュ ~ロンドンの泣き虫ギタリスト~」メインビジュアルすべての画像・動画を見る(全14件)イギリスのロックバンド・ブラーのアルバムタイトルを冠した本作は、夢を追うミュージシャンのリアムと、レコードジャケットデザイナーになる

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

某国民的アイドルが愛したカラダ!AV女優 葵つかさちゃんのタメ息が出るほど美しい裸体!ヌードグラビア画像

続きを読む

故・橋口靖正にとって最後の新曲「Noel」、2年の時を経て本日配信

岡田梨沙、磯貝サイモン、中澤寛規(GOING UNDER GROUND)、濱口尚が中心メンバーのバンド・HGYMが、本日12月25日に楽曲「Noel」を配信リリースした。HGYMすべての画像・動画を見る(全3件)
HGYMは、2016年12月18日に虚血性心疾患で急死した橋口靖正の音楽をたくさんの人たちに届け、広めることを目的とするバンド。「Noel」は2年前のクリスマスに配信リリースが予定されて…

DAIGO絵本作家に手応え 妻北川も「才能ある」

絵本「くまパンダものがたり」発売記念イベントを行ったDAIGO(撮影・近藤由美子) DAIGO(39)が23日、絵本「くまパンダものがたり」発売記念イベントを都内で行った。 手掛けた絵本は2冊目。「絵本作家として定着していくのでは」と手応えを口にした。構想10年で、絵を描き出してから1年で完成させたという。「出来的にはKPKP。くまパンダ完璧です」と独特の略語、DAI語で自信を見せた。 妻で女優北

山本彩“ライブツアー”福岡公演にHKT48メンバー感動「鳥肌立ちまくりだった」

NMB48の山本彩がソロライブツアー『山本彩 LIVE TOUR 2017 ~identity~』の福岡サンパレス公演を10月24日に開催した。HKT48メンバーも多数会場に足を運び、先輩のパフォーマンスに酔いしれた。SNSでそれぞれに「山本彩さんの歌声がすっごく大好きなので、ずっと今日を楽しみにしてました!!」「ずっとずっと楽しみにしていた、大好きなさや姉さんのソロコンサートを観てきました!」と…

忽那汐里、初のNYレッドカーペットに大興奮

女優の忽那汐里(25歳)が5月14日、米国で開催された映画「デッドプール2」NYプレミアのレッドカーペットに登場。初めてのニューヨーク、初めてのハリウッド・メジャー作品のレッド・カーペットに笑顔を見せた。その他の大きな画像はこちら NYタイムズスクエアにも巨大広告が設置されるなど、注目度の高さをうかがわせたこの日のプレミア。AMCロウズ・リンカーン・スクエアの前に敷かれたレッド・カーペットを取り囲…