イケメン2世と絶賛!エリザベス・ハーレイの息子がモデルデビュー

eF

エリザベス・ハーレイのイケメン息子がモデル契約 写真:SPLASH/アフロ 女優のエリザベス・ハーレイ(53)の1人息子、ダミアン・ハーレイ(16)が、大手モデル事務所「テス・モデル」と契約したことが報じられた。 【写真を見る】エリザベスのインスタにたびたび登場!母似の美形で高身長なダミアン エリザベスは2001年、当時交際中だったアメリカ人ビジネスマンのスティーブ・ビンの子供を妊娠し、翌年4月

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【テレ朝】角南社長、女性記者セクハラ被害で「もみ消し、隠ぺいの意図まったくない」

1 名前:ストラト ★>:2018/04/24(火) 16:17:19.39 ID:CAP_USER9.net テレビ朝日の角南源五社長(61)が24日、東京・六本木の同局で定例会見を行い、財務省の福田淳一事務次官(58)による同局の女性記者へのセクハラ疑惑について言及した。 18日の同局会見後の…

イモトアヤコの安室奈美恵ライブ参戦を「イッテQ」が阻止できないワケ

人気番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)でおなじみのイモトアヤコが、安室奈美恵の引退ツアーに参戦することを表明した。3月11日の放送回にて、コンサートのチケットを入手したと明かしたもの。ここでイモトは自分が行くコンサートの日程を明かすことをかたくなに拒み、「もしコンサートの日にあえて行かせまいとした日にゃ死ぬほど叩かれるぞ!」と、番組スタッフに毒づいたのである。「この話には伏線がありま…

坂口健太郎、冤罪晴らす風変わりな弁護士役に『イノセンス 冤罪弁護士』

坂口健太郎、冤罪晴らす風変わりな弁護士役に『イノセンス 冤罪弁護士』
坂口健太郎が、2019年1月期の新土曜ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』(日本テレビ系、毎週土曜22:00~)で、主演を務めることがわかった。志尊淳、結婚観を告白!「料理のレシピを見ている姿にキュンとする」「自立している女性が好き」有罪率ほぼ100%の日本の裁判で、「冤罪」を晴らすという“奇跡”を起こすため、執念と情熱、そして「科…

たみふるが描く女子大生のガールズラブ「付き合ってあげてもいいかな」連載化

「空気人形と妹」などで知られるたみふるの新連載「付き合ってあげてもいいかな」が、本日8月17日に小学館のマンガアプリ・マンガワンにて始動した。「付き合ってあげてもいいかな」ビジュアルすべての画像を見る(全6件)
作者が同人誌にて発表していた作品を連載化した「付き合ってあげてもいいかな」は、モテるが好きな人と両思いになったことがないみわと、お調子者の冴子を中心に描く百合マンガ。大学に入って出会った2…

岸惠子、2度の転倒で骨折&顔面強打 眉間に石刺さり「顔がパンパン」

女優の岸惠子が14日、テレビ朝日系「徹子の部屋」で、3週間のうちに2度も転倒し、左脇を骨折、顔面に石が突き刺さる大怪我をしていたことを明かした。 番組では冒頭から、岸のケガについて黒柳が質問。1月22日に都内に大雪が降った日に「大雪の日に骨折したと。雪で(骨折)かと思ったら違うんですって?」と聞かれた岸は、入浴最中に泡だらけのまま、床に立ったことから「そのままスッテンと。その時に何かに捕まって、バ…