福山雅治、『キユーピー3分クッキング』でおなじみの“あの曲”をハナウタで披露

eF

■『キユーピー3分クッキング』でおなじみの「おもちゃの兵隊のマーチ」。1テイク目から福山雅治流のクールなアレンジが飛び出し、現場は「さすが」の空気に! オリジナルサイトで読む 福山雅治が出演する“キユーピーハーフ”の新TVCMが、9月15日から全国で放映開始となる。 今回制作された新CM『セルフサンド』篇は、2007年から続く福山雅治を起用した“キユーピーハーフ”TV CMの最新作で、「秋」篇と「

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【画像】この本田翼ちゃんガチでシコリティ高すぎだろwwwwwwwwwwww

草なぎ剛『ムタフカズ』初日にテンションマックス!

草なぎ剛

 12日にアニメーション映画『ムタフカズ』が初日を迎え、池袋HUMAXシネマズで行われた初日舞台あいさつに主人公の声を務めた草なぎ剛が登壇。イベントでは日本公開にあわせてアメリカ、イギリスでも同時公開となることが発表され、くす玉を割った草なぎは「やったー!」とテンションマックスで喜んでいた。この日は柄本時生、満島真之介、上坂すみれ、成河、藤井隼、桜庭和志、中村大介、所英男とメガホンをと…

小泉今日子が不倫暴露もメディアに叩かれない理由

提供:リアルライブ 女優で歌手の小泉今日子が1日、デビュー以来36年間所属していた芸能事務所「バーニングプロダクション」から独立したことと、熱愛が報じられていた妻子持ちの俳優・豊原功補と不倫関係であることを自ら暴露した。 小泉は同日午後、自身が代表取締役を務める制作会社「明後日」の公式サイトで、1月31日をもってバーニングプロダクションから独立したことを報告。その理由について、「50代になり残りの…

上沼恵美子 剛力彩芽の恋愛に理解「炎上しても何とも思ってない」

タレントの上沼恵美子(63)が5日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演し、衣料品通販サイト「ZOZOTOWN」の前沢友作社長(42)との交際で話題になっている女優の剛力彩芽(25)について言及した。

タレントの上沼恵美子

 番組では「剛力彩芽、浮かれ過ぎで炎上」として特集。剛力と前沢氏の一連のSNSの投稿とともに、芸能人からの批判的な反応などを取り上げた。
 …

「商売よりもいかにマンガを好きになってもらうか」 マンガアプリ「ピッコマ」が「待てば無料」モデルで見せた未来

次々と新サービスが投下されている「マンガアプリ」業界において、スタートから1年3カ月という速さで業界売り上げ2位にまで上り詰めた電子マンガサービス「ピッコマ」。運営企業のカカオジャパンは4月17日、ピッコマの開始2周年を記念して初の事業発表会を開催しました。
「ピッコマ」公式サイトの「待てば¥0」一覧
 マンガ業界では海賊版サイトによる被害が問題視されると同時に、消費者に適したビジネスモデルの模索…