深田恭子が「亀梨コーデ」で飲み会に登場

eF

深田恭子 「久々に友人たちが集まったので、すごく楽しそうで、大ハシャギだったようですよ」(芸能プロ関係者)  都内の閑静な住宅街に、ひっそりと佇むお店。深田恭子がそこを訪れたのは、9月のとある週末のお昼のこと。 「貸し切りのみの営業で、なかなか予約がとれないことで知られる焼き肉店『N』ですね。看板がなく、下町のひっそりとした住宅街にあり、まさに隠れ家的なお店です。おまかせのコース形式で、長く熟成さ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「うる星やつら」「めぞん一刻」ブルーレイが新価格で12月20日同時発売!

高橋留美子氏の漫画のテレビアニメ化で、1981年に放送され一世を風びした「うる星やつら」と、86年放送の「めぞん一刻」のブルーレイが、新価格の「Blu-ray SET スペシャルプライス版」として12月20日に同時発売されることがわかった。いずれも、高橋氏による版権特製ジャケット仕様となる。
 「うる星やつら」は、並外れた女好きの高校生・諸星あたると、彼に一途な愛情を寄せる鬼型宇宙人の少女ラムとが

櫻井翔 嵐はTOKIOの弟分、山口達也から衣装をもらった、「とても残念」

ジャニーズ事務所は6日付で山口達也を契約解除

 嵐の櫻井翔が7日、日本テレビ系の報道番組「NEWS ZERO」に出演し、女子高校生への強制わいせつ容疑で書類送検(後に起訴猶予)された元TOKIOの山口達也がジャニーズ事務所から契約解除されたことを受け、「とても残念」と無念の表情浮かべた。 桜井は「山口さんが契約解除となりましたけど、被害を受けた女性のことを考えますとことの重大性は変わらない」と述…

「フィクサーに会いたい」謎につつまれた存在をリアル世界で徹底捜査

「フィクサーに会いたい」謎につつまれた存在をリアル世界で徹底捜査
秋元康が明日のスター・ディレクターを育成すべく、企画監修を担当する番組『EXD44』(テレビ朝日系、毎週日曜24:40~※一部地域を除く)。3月11日の放送では、映画やドラマなどフィクションの世界では度々目にする“フィクサー”と呼ばれる人に会い、話を聞いてみたいという秋山ディレクターが、神楽坂や赤坂、銀座を駆け回って全力取材する。『…

松本人志、『ワイドナショー』を欠席…野沢直子「クソジジイになった」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(54)が、19日放送のフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)を体調不良により欠席した。

番組冒頭、司会の東野幸治(51)が「申し訳ございません。今日、松本さんがお休みということで。一説には風邪、一説にはズル休み」と説明。松本の定位置は空席のままで収録が行われ、画面上には「体調不良で番組欠席」とテロップが表示された。

する…

「名曲が台無し」浜崎あゆみ、体型変化より歌声に厳しい指摘

8月11日放送「ミュージックフェア」(フジテレビ系)では浜崎あゆみデビュー20周年記念スペシャルとして過去の映像を一挙公開すると同時に新曲を初披露。この数年は体型や巨大化したバストばかりに注目が集まっていた浜崎だが、この日は肩や背中は露出があるものの、ヒラヒラした羽のような布地が腕を隠すような白いロングドレスで登場。風を受けながら歌うという演出があったため、腕にかかった布地が風を受けてなびく様子は…