中澤裕子、吉澤ひとみは「擁護出来ること何一つない」

eF

元モーニング娘。の中澤裕子(45歳)が9月8日、公式ブログを更新し、酒気帯びでひき逃げしたとして逮捕された吉澤ひとみ容疑者(33歳)についてコメントした。  8日付けのエントリー「この度の報道について」では、まず、「この度、被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます。一日でも早く心身共に回復をされる事を望む思いです」とコメント。その上で、吉澤容疑者については「これまで活動をしてきた中で、信じられ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「打ち上げ花火・・」「三度目の殺人」「先生!」広瀬すず小悪魔化プロジェクトが進行しているのか?

■「役に立たない映画の話」
「みんなで広瀬すずを小悪魔に育てようとしているのか?」
女の後輩 んで、どーだったのよ?
後輩 何が・・・ですか?
女の後輩 見たんでしょ。「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」。その感想を聞いてるのよ。

©2017「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」製作委員会
後輩 ああ、はあ・・見ましたけど、どうかと言われると、うーん・・・。
女の後輩 いや、

TUBE、2年ぶりの夏です

夏バンドで定評あるTUBEが7月25日にリリースするシングル「夏が来る!」のCDジャケットが解禁された。意外にも2年ぶりのシングル。CDリリースに先がけて、5月30日からダウンロード配信がスタートし、レコチョクのチャートでウィークリー7位を獲得。現在開催中の全国ツアー(26公演)でも披露されており、ファンの間では「耳にするだけで目の前に夏の風景が広がる」「常夏サウンドは健在」「例年以上に夏らしい」…

渋谷すばる脱退か 週刊誌報道

「みせコド」ムービーコミック化!香琳役は東山奈央、尚役は松岡禎丞

水波風南「未成年だけどコドモじゃない」を原作としたムービーコミックが、9月8日より動画・映像配信サービスのdTVにて配信される。「未成年だけどコドモじゃない」ビジュアルすべての写真を見る(全6枚)
「未成年だけどコドモじゃない」は、お金持ちの令嬢・折山香琳と、同じ高校に通う先輩・鶴木尚による誰にも秘密の結婚生活を描くラブコメディ。Sho-Comi(小学館)にて連載され、単行本は全5巻が発売されてい

乃木坂西野「とどめ刺された」ありがとうボードに涙

ファンからのサプライズメッセージを受け、涙ぐんであいさつする西野七瀬【上海2日=横山慧】乃木坂46が1日、上海のメルセデス・ベンツアリーナで、初の海外単独ライブを開催し、日本時間の2日未明に取材に応じた。今月いっぱいでグループを卒業する西野七瀬(24)へのサプライズメッセージ演出など、現地ファンから熱烈な歓迎を受けた。人気が日本国内にとどまらないことを示した。アンコールの新曲「帰り道は遠回りしたく…