中澤裕子、吉澤ひとみは「擁護出来ること何一つない」

eF

元モーニング娘。の中澤裕子(45歳)が9月8日、公式ブログを更新し、酒気帯びでひき逃げしたとして逮捕された吉澤ひとみ容疑者(33歳)についてコメントした。  8日付けのエントリー「この度の報道について」では、まず、「この度、被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます。一日でも早く心身共に回復をされる事を望む思いです」とコメント。その上で、吉澤容疑者については「これまで活動をしてきた中で、信じられ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「過保護のカホコ」遂に明日最終回!最終回の内容は…!?

■「過保護のカホコ」関連記事

毎週様々な話題でSNSからリアルまで話題沸騰となってきた日本テレビ系で水曜日に放送中の連続ドラマ「過保護のカホコ」。そんなカホコも惜しまれつつ遂に明日最終回を迎えます。今回は最終回の見どころと、最後だけ見る方向けのプチ予習をまとめていきたいと思います。
※ここまでのダイジェストを見る方法も最後に記載しております。
【初見者向け】「過保護のカホコ」はこんな話!
※初見

『リゾーリ&アイルズ』クリエイターが女性捜査官シリーズを製作

ボストン市警唯一の女性刑事ジェーン・リゾーリと、親友の検視官モーラ・アイルズを主人公にした本格犯罪ミステリー『リゾーリ&アイルズ』のクリエイターであるジャネット・タマロ(『BONES』)が、米FOXにて女性刑事を題材にした新作ドラマを製作することが明らかになった。米Varietyが報じている。
『Smoke and Mirrors(原題)』というタイトルのこのドラマは、二人の子どもを持つ元刑事の母

大人気女優に激似と話題の安倍乙「全然違います」 中居正広「実際に見ると…」

女優の安倍乙(18)が15日放送のTBS「中居くんの学ぶスイッチ」(月曜後11・56)に出演。ある1枚の写真が石原さとみ(31)にそっくりだと話題となり、一躍スターダムに駆け上がった心境を語った。

女優の安倍乙

 話題となったテレビ朝日のドラマ「おっさんずラブ」に出演し、雑誌の巻頭グラビアも飾るなど大人気の安倍だが、中学の頃は事務所のオーディションで落ち続けていたという。「いいところまで行っ…

亀梨和也「船出」KAT-TUN再始動後初イベント

再始動を果たし、横浜港大さん橋でイベントを行ったKAT-TUN。左から中丸雄一、亀梨和也、上田竜也(撮影・足立雅史) KAT-TUNが22日、横浜・大さん橋ホールで初の野外イベントを行い、ファン3000人の前で新たな船出を誓った。16年5月から充電期間に入り、活動を休止していた。元日の再始動後、グループとして初イベントとなった。 中丸雄一(34)が「皆さんお久しぶりです。あらためまして、KAT-T…

イヤイヤ期の親子を応援プロジェクト始動!絵本「おにのこ にこちゃん」シリーズは2018年9月5日(水)発売

2歳頃の子どもは個人差はありますが、俗にいう「イヤイヤ期」に突入する時期があります。「魔の2才児」と言われることもありますよね。第一次反抗期の時期で「イヤ」を連発してママやパパを悩ませることも。イヤイヤ期真っ最中というご家庭では、イヤイヤ期の終わりが見えずにイライラしたり、ママやパパが子育てに不安を感じたりしているかもしれませんね。
笑って過ごそう!現役ママクリエイター×ケロポンズが親子を応援


横山恋愛アカデミー WL-A170