みやぞんマラソンスタート ポケビが一夜限りの復活唱でエール 24時間テレビ

eF

日本テレビ「24時間テレビ」が25日に始まり、「ANZEN漫才」のみやぞん(33)のトライアスロン企画がスタートした。 日本テレビ「24時間テレビ」のトライアスロン企画で、マラソンのスタートを切ったみやぞん(左から3人目)  1・55キロの水泳、60キロの自転車、100キロのマラソンに挑戦。番組放送前の正午すぎに山梨県内で水泳を54分で泳ぎ切った。自転車は午後4時20分から都内で開始し、3時

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

向井理が“日本パラリンピックの父”を熱演! 共演の上戸彩に「泣かされたな」

向井理が「東京パラリンピック1964」を成功に導いた実在の医師を熱演! (C)NHK

8月22日(水)に放送されるスペシャルドラマ「太陽を愛したひと~1964あの日のパラリンピック~」(夜10:00-11:10、NHK総合)。
【写真を見る】向井理、妻を演じた上戸彩との仲むつまじいツーショット
同作は1964年の東京パラリンピックを成功に導き、日本での障害者の社会復帰支援に尽力した医師の生涯を描…

乃木坂46メンバーも爆笑!新内眞衣の絵に注目が集まる

意外なところがフィーチャーされた新内眞衣 2017年ザテレビジョン撮影

10月21日に放送された「乃木坂工事中」(テレビ東京)は、「センスを爆発させろ!秋の芸術ゲーム大会」の後半戦。その中で、新内眞衣の描いた絵があらぬ想像をかき立て、スタジオを爆笑させる事態へと発展した。
【写真を見る】生田絵梨花は絵に自信を見せた
チームで選んだ定番の昔ばなしを5コマに分けて、それぞれが決められた1コマ分の絵と…

浜田雅功、若手時代の苦労話明かす 漫才の最後で松本が「おえーっ」

お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(54)が10日、MBS「ごぶごぶ」(火曜後11・58)で、若手時代の苦労話を語った。

お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功

 ゲストの浅利陽介(30)とともに大阪の街を散策した浜田。子役としても活躍した浅利に若手時代の苦労を聞かれ、「難波、梅田、京都を3館を毎日回ってというのがきつかった」とし、「劇場の時は淡々と同じネタをずっとする。だから大変やった…

出川哲朗、急性胆管炎の入院で番組10本飛ばす「体が本当に一番」

お笑い芸人の出川哲朗が、フジテレビ系バラエティ特番『出川哲朗の病院の歩き方』(8月3日19:00~21:55)で、同局ゴールデン帯で初の冠番組を担当する。

この番組は、昨年の急性胆管炎での入院がきっかけで健康について見直すように出川や、健康に不安を持つ芸能人が、世間でウワサの最新医療を体験するもの。病院をめぐり歩き、夏の生活に役立つ身近な医療情報や、知ってそうで知らなかった病気の仕組みなど、リア…

たんぽぽ白鳥 いとうあさこらと「Perfumeっぽい」写真に挑戦、加工嘆願 … – 日刊アメーバニュース


日刊アメーバニュース

たんぽぽ白鳥 いとうあさこらと「Perfumeっぽい」写真に挑戦、加工嘆願 …
日刊アメーバニュース
お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が、9月10日に行われたお笑い芸人・いとうあさことものまね芸人・みはるによるトークライブ「幸せになりたい」にゲスト出演。その時の …

and more »