金足農業の快進撃に… 都内の秋田もフィーバー!

eF

動画を見る(元記事へ) 快進撃の金足農業。都内でも応援が盛り上がっています。  (楪望リポーター報告)  いよいよ21日に高校野球決勝戦ということですが、東京・練馬区にあるスポーツ居酒屋「がんばる」さんにお邪魔しています。通常、こちらのお店は午後6時にオープンするところですが、21日はこの後の決勝戦を皆さんで見ましょうということで、すでにお客さんが集まってかなり盛り上がりを見せています。 くわ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

橋本環奈、キレッキレのダンスに大反響!「さすが元アイドル」

橋本環奈(写真は今年1月撮影)

 テレビドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)の公式Twitterアカウントで3日、女優の橋本環奈&清野菜名が“今日俺ダンス”を踊る動画が公開され、大反響を呼んでいる。
 賀来賢人主演で西森博之による人気ヤンキー漫画を実写化した同ドラマ。橋本は賀来演じる主人公・三橋貴志の相棒である伊藤真司(伊藤健太郎)の恋人で女番長の早川京子役、清野は三橋に惚れる武道家の一人…

NHKドラマとの相性の良さはバツグン! 『透明なゆりかご』清原果耶が朝ドラヒロインになる日

金曜夜10時から放送されている『透明なゆりかご』(NHK)が話題となっている。
 原作は、沖田×華の漫画『透明なゆりかご 産婦人科医院 看護師見習い日記』(講談社)。産婦人科を舞台にした作品で、作者が高校生の時に看護師見習いとして産婦人科で働いていた体験を元に描かれている。
 医療モノは人気のジャンルで、年々細分化している。出産という題材も『コウノドリ』(TBS系)を筆頭とする数々の作品で扱われて…

【タイタン】太田光の裏口入学報道で太田光代社長が告白「私、脅されたから」 新潮社と全面戦争へ

1 名前:ストラト ★>:2018/08/21(火) 22:52:59.01 ID:CAP_USER9.net 爆笑問題・太田光の“日本大学芸術学部裏口入学”の記事を報じた『週刊新潮』の新潮社に対して、「刑事、民事両方で訴える準備しています」とツイッターで表明していた太田の妻であり、彼らが所属する…

小倉優子、熱愛後初バラエティ「さんまさんに最初に報告したい」

タレントの小倉優子が、きょう16日に放送される日本テレビ系番組『踊る!さんま御殿!!』の3時間スペシャル(19:00~21:54)で、熱愛報道後初めてバラエティ番組に出演する。

8月に一般男性との交際が報じられ、自身のブログで認めた小倉。「さんまさんに最初に報告したい」といい、自分の口から司会の明石家さんまに、ありのままを打ち明ける。

一方、“アパ不倫”で世間を騒がせた袴田吉彦には、出演者全員…

戸田恵梨香主演ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』に、TOKIO・松岡昌宏がエリート精神科医役で出演決定

■自分を忘れていく恋人を愛し続けることはできますか? “ラブストーリーの名手”大石静が描く新ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』
【詳細】他の写真はこちら
TBS、10月期の金曜ドラマ枠(毎週金曜22時)にて、戸田恵梨香主演の『大恋愛~僕を忘れる君と』が放送される。
このドラマは、若年性アルツハイマーにおかされてしまった女医と、彼女を明るくけなげに支え続ける元小説家の男の、10年にわたる愛の奇跡を描く…