5歳息子と些細なことで喧嘩……彼は家出の準備をしはじめた!

eF

先日、息子とケンカをしました。 幼稚園の制服、パジャマ、普段着、大事なおもちゃ……。もちろん靴下や、替えの下着までをも入れている姿に、つい「成長したなぁ……」と静かに感動してしまう私。 いやいや、「ごめん! 言い過ぎた」と仲直りをして止めなくちゃ……と思いながらもタイミングが掴めない私を置いて、幼稚園バッグを背負った息子は、大きなバッグを引きずりながら玄関へと向かいます。そして涙をぬぐいな

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

倉持明日香が秋元才加を“さぁや”呼び AKB48 OG間で反響「顔とあだ名のギャップがすごい」

元AKB48の倉持明日香が7月26日、スカパー!『プロ野球ワイド2018 野球女子会』(8月13日放送)の収録を行った。その際のインタビュー記事で、秋元才加について聞かれた彼女が「今日がさぁやの誕生日なので…」と祝福メッセージを送ったことが書かれている。
その件について当の倉持明日香は「さぁや 呼んだことない笑笑」とSNSで明かしており、秋元と同じ2期生だった小林香菜も「やばいさぁや 顔とあだ名の…

【画像】AKBグループ史上最高クラスの爆乳をご堪能下さい

「僕やり」の異色脇役・加藤諒はプライベートも「異色」だった!

ドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)に水前寺役で出演中の加藤諒。原作漫画に極めてイメージが近い彼は、“ハマリ役”と評判も上々だ。ツイッターでも「僕たちがやりましたの加藤諒は、めちゃくちゃハマリ役だと思う」といったコメントが見られる。 ドラマで、加藤がいじめられっ子にけしかけられた葉山奨之演じるマルに、激しく殴られるシーンが放送されると、それを見た視聴者から「加藤諒くんをあんなにボコボコにす

【芸能】“確実にヒットを打てる女優”小池栄子のギャラが「格安」な理由

1 名前:胸のときめき ★@\(^o^)/>:2017/08/02(水) 00:00:54.34 ID:CAP_USER9.net エンタテインメントビジネス誌「コンフィデンス」主催の第8回「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」の各賞が7月21日に発表された。 同賞は、国内の人気ドラマを対象に、ドラマに関する…

寿司屋女店主の物語「こと~築地寿司物語~」続編に極楽山本&若井おさむ

極楽とんぼ山本、若井おさむが舞台「こと~築地寿司物語~」の続編に出演する。左から大島直也、長江健次、極楽とんぼ山本、鳳恵弥、渡辺裕之。すべての写真を見る(全4枚)昨年2月に第1作が上演された「こと~築地寿司物語~」は、日本で初めて寿司屋の女店主になった女性・ことが「築地玉寿司」の礎を築いていく物語。続編では、「あぶない刑事」シリーズなどを手がけてきた柏原寛司が脚本監修、「ポケットモンスター」などの…