5歳息子と些細なことで喧嘩……彼は家出の準備をしはじめた!

eF

先日、息子とケンカをしました。 幼稚園の制服、パジャマ、普段着、大事なおもちゃ……。もちろん靴下や、替えの下着までをも入れている姿に、つい「成長したなぁ……」と静かに感動してしまう私。 いやいや、「ごめん! 言い過ぎた」と仲直りをして止めなくちゃ……と思いながらもタイミングが掴めない私を置いて、幼稚園バッグを背負った息子は、大きなバッグを引きずりながら玄関へと向かいます。そして涙をぬぐいな

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

木村拓哉、息子役・田中奏生にサプライズ プレゼントのセンスが光る!<BG~身辺警護人~>

【木村拓哉・田中奏生/モデルプレス=2月1日】俳優の木村拓哉が、武器を持たず丸腰で警護対象者を徹底的に護る“ボディーガード”役に挑戦している木曜ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系、毎週木曜日よる9時~)。その中で木村演じる島崎章の息子・瞬を演じている田中奏生(たなかかなう)が12歳の誕生日を迎え、木村をはじめスタッフらに祝福された。(写真 : 田中奏生(C)テレビ朝日)【さらに写真を見る】…

吉岡里帆 ゴッホ展内覧「絵の美しさよりも人間性にひかれている」

女優の吉岡里帆(24)が23日、東京都美術館で24日に開幕する「ゴッホ展 巡りゆく日本の夢」の内覧会に出席した。
 日本の浮世絵に魅せられたゴッホの一面に焦点を当てた展覧会。吉岡は11月3日放送のNHK特番「ゴッホは日本の夢を見た」に出演しており、ゆかりの地を旅したばかり。「絵の美しさよりも人間性にひかれている」と話すとともに「彼が想像した日本の美しさはどんなものだったんでしょう?」と希代の画家に…

「Sonia Rykiel」にオマージュ!妹島和世ら女性8人がセーターをデザイン

創業当時、それまで普段着だったニットを、ファッショナブルなアイテムとして変革させ「ニットの女王」と称されたソニア リキエル。彼女へのオマージュを込めたプロジェクト「Generous Sweaters」に起用されたのは、女優のキルステン・ダンスト、 ソフィア・ブーティラ、 クリスティン・スコット・トーマス、 モデルでアクティビティストのリヤ・ケベデ、 アーティストでインフルエンサーのラングリー・フォ…

no image

NGT48中井りか、美谷間ちらり キュートな微笑み輝く

【中井りか/モデルプレス=2月10日】NGT48の中井りかが、10日発売の「週刊プレイボーイ」9号に登場する。(写真 : 中井りか(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ)“48グループの中毒性メンバー”NGT48中井りかから目が離せない Instagramは“ピンクの世界”いとうせいこうもインスタ映えコケティッシュで可憐なビジュアルとともに、数々の過激発言でも注目を集めている中井。今号では、そんな知れば…

初代ボンドガール 英女優死去