寝取られ寸前も「感動した」 水原の切なさに涙の『この世界の片隅に』

eF

(『この世界の片隅に』)12日、松本穂香主演ドラマ『この世界の片隅に』の第5話が放送。映画版での見どころのひとつであったあのシーンが放送され、視聴者を沸かせた。■突然、幼馴染が現るある日、すずの幼馴染である水原哲(村上虹郎)が現れる。軍艦に乗っているはずだが、すずに会いに来たと言う水原は北條家の面々に今晩泊めて欲しいと言い出す。これに対し、最初はびっくりするサン(伊藤蘭)と径子(尾野真千子)たちだ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

フジ社長 大幅4月改編も視聴率苦戦も「いい目が出ている」

フジテレビの宮内正喜新社長(73)が23日、都内で定例会見を行い、大幅改編となった4月改編について言及した。
 同局の4月改編で、長年同局のタイムテーブルを支えた「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)、「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)、「おじゃMAP!!」(水曜後7・00)、「ウチくる!?」(日曜後0・00)といった長寿番組は数々終了。改編率は全日帯28・2%、ゴール…

【HKT48】「綺麗になった」指原莉乃、整形疑惑に言及

1 名前:ジョーカーマン ★>:2018/04/25(水) 01:18:40.76 ID:CAP_USER9.net HKT48の指原莉乃(25)が、ネットの一部で上がっている、自身の整形疑惑について言及した。 24日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』に出演した指原。 番組では、オー…

AAA・宇野実彩子、爽やかなデニムコーデ公開に「一日の疲れ取れました」「女神でもあり、天使やわ」 – AbemaTIMES

AbemaTIMESAAA・宇野実彩子、爽やかなデニムコーデ公開に「一日の疲れ取れました」「女神でもあり、天使やわ」AbemaTIMESAAAのメンバーの宇野実彩子が2月8日に更新したInstagramで、デニムコーデを披露し読者から絶賛の声が届いている。 宇野は「デニム×花柄 大好きなツートップ」とコーディネートを説明し、森林の中でポーズする姿を公開している。 この姿に読者からは「ほんとスタイルいいなあ」「かわぁ〜おしゃれさすが実彩子様」「実 …and more »…

【画像】ティラノサウルスさんの最新画像、めちゃくちゃカッコイイwwwwwwwwwwww

藤原紀香、愛猫との2ショット公開も、肝心の愛猫が見切れ「自己愛強すぎ!」と非難轟々……

女優でタレントの藤原紀香が8月13日に自身のブログを更新し、愛猫との2ショットを公開した。
 更新したブログ記事で、藤原は「まーちゃん、もふもふで気持ちがいいからももの筋肉をお借りして寝ていたら。。。」と愛猫の太ももを枕代わりに使用したところ、目が覚め愛猫を見ると、「耳も、不機嫌な形で目が三角に。。。笑」と不機嫌になってしまったことを写真つきで報告。さらに、「ごめんね、まーちゃん! の ちゅ」との…