木下優樹菜、年下王子のバックハグ&でこピタに大興奮『私の年下王子さま』第5話

eF

無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、“オトナ女子”と年下男子による恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま』#5が8月11日に放送された。  この番組は、フレッシュな年下男子“年下王子”たちが、年上女性をときめかせることができるのかを検証すべく、男女の恋愛模様を追いかける恋愛リアリティーショー。お泊まり旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティー

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

<半分、青い。>「これぞ鈴愛&律!」2人の“恋愛を超えた”関係に視聴者興奮!!

帰ってきた「鈴愛と律の微妙な関係」! (C)NHK

【写真を見る】喫茶店で向かい合う鈴愛と律。2人の関係はどうなる?
ヒロイン・楡野鈴愛(永野芽郁)の山あり谷ありの半生を描く連続テレビ小説「半分、青い。」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)では、舞台を地元である架空の街・岐阜県梟町に移して物語が動き出した。19歳の誕生日に別れて以来だった幼なじみ・律(佐藤健)との何気ない日常…

サニーデイ、曽我部恵一の脳内をひっくり返したような新作『the CITY』発売決定

サニーデイ・サービスがニューアルバム『the CITY』をリリースする。同作はソウルナンバー“ラブソング2”で幕を開ける全18曲が収録され、ceroの髙城晶平、SIMI LABのMARIA、HAIR STYLISTICS中原昌也らが参加。また、曽我部恵一曰く同作の当初のテーマは「サニーデイの破壊」で、その言を遂行すべく、現在アルバム全曲を様々なクリエイターたちが再構築した『the SEA』と呼ばれ…

関ジャニ丸山 新海誠監督娘に「結婚しよっ!」

関ジャニ∞の丸山隆平(33)が27日、都内で行われた「プレミアムフライデーハロウィンシネマパーティ in 東京国際映画祭」に出席した。関ジャニはプレミアムフライデーのナビゲーターを務めている。丸山は単独初主演映画「泥棒役者」(11月18日公開)が同映画祭の特別招待作品に選ばれている。 元泥棒を熱演した丸山はこの日、劇中で俳優・市村正親(68)が演じた絵本作家のコスプレ姿で登場。アニメ映画「君の名は…

vol.411 北 香那 -KANA KITA- 声優、中国人役と多彩な演技で魅せる大注目女優

vol.411 北 香那 -KANA KITA-声優、中国人役と多彩な演技で魅せる大注目女優
「本当に大学生活を送っている気分で、撮影が楽しいです」
「僕らは奇跡でできている」に出演が決まったときは、「また連続ドラマに出演させていただける。よっしゃ~!」とすごくうれしかったです。連ドラのレギュラーは「バイプレイヤーズ」以来なので。自分が経験したことのない大学生活をドラマで味わえるという喜びもあって…

フジ、松本死刑囚の刑執行で緊急特番 社長「報道の責任あらためて認識」

東京・台場のフジテレビ

 フジテレビが6日、都内の同局で定例の社長会見を開催した。同日に1995年の地下鉄サリン事件などを起こしたオウム真理教の元代表、松本智津夫死刑囚(麻原彰晃、63)=東京拘置所=ら合計7人の刑が執行されたことについて、宮内正喜社長が言及した。「オウムの一連の事件に関しては日本の犯罪史上、最悪のテロ事件でメディアの役割も問われた。テレビ報道の役割、使命や責任をあらためて認識し…