Da-iCE ☆Taku Takahashiと初タッグ!4th album『BET』に楽曲提供!

eF

「Blackjack」は、疾走感溢れるリズムが印象的なDa-iCE史上初となるドラムンベースに挑戦したナンバー。この楽曲は数々のヒットチューンを生み出してきたm-floのメンバーであり音楽プロデューサーの☆Taku Takahashi(m-flo, Block.fm)がDa-iCEのアルバムのために書き下ろした1曲だ。 アルバムの楽曲打ち合わせをしていた頃に発表されたm-floの楽曲「No Qu

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

貴闘力、協会からの“圧力”ぶちまけた「子どもが相撲取りに…静かにしとけよ」

大相撲の元関脇・貴闘力(50)が26日、日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)の生放送に出演。日本相撲協会に引退(退職)届を提出した弟弟子の貴乃花親方(46=元横綱)について語り、自身が協会から口止めを受けていることを明かした。

大相撲の元関脇・貴闘力

 貴乃花親方は25日の会見で引退の理由として内閣府に提出した告発状の内容を事実無根と認めるよう、相撲協会から有形、無形の“圧力”があっ…

ヤマヒロアナ「ハゲ」武器にCMゲット「35歳でカツラを取り…」

フリーアナウンサー・山本浩之(55)が「ハゲ」を武器に初のCM出演を勝ち取り31日、大阪市内で会見を行った。
 山本が出演するのは冷凍うどん「麺名人 つるつるうどん」(サンデリックフーズ)。ネーミングとのイメージがぴったり合致することで起用され、山本は「正直55年生きてきて“この頭髪で良かった”と思ったことは一回もないですけど、35歳でカツラを取り、話題になってお仕事も頂き、まさかCMまで行き着く

菅田将暉「事務所を通じてご報告したい」

俳優の菅田将暉(24)、ユースケ・サンタマリア(46)、韓国人俳優のヤン・イクチュン(41)らが7日、都内で映画「あゝ、荒野 前編」(岸善幸監督)の初日舞台あいさつを行った。劇作家・寺山修司氏の小説を映画化。2021年の東京を舞台に、社会に見捨てられた2人の男がボクシングを通じて絆を深める物語。前編と後編を合わせると、305分という“超大作”。ヤンが「最初は短編の映画だと思っていて、撮影の途中から

「グランブルーファンタジー」コラボのヘッドホン

デノンは、スマートフォン向けゲーム「グランブルーファンタジー」とコラボレーションしたヘッドホン「Denon AH-GC20 グランブルーファンタジー スペシャルエディション」を2018年5月30日に発売するのに先だち、全国のローソンとミニストップの店頭端末「Loppi」およびサイゲームスの直販サイト「CyStore」で予約を受け付けている。
ゲームで使えるレア武器の特典シリアルコード
同ゲームに登…

宇多田 インスタ開設から6年、まだ本物マークなく自問自答

宇多田ヒカル(2010年)

 シンガーソングライターの宇多田ヒカルが24日、ツイッターを更新。自身のインスタグラムに開設から6年たっても「本物認証」マーク(認証バッジ)がつかないことをぼやきぎみにツイートした。 24日夜(日本時間)に宇多田は「いつまで経ってもインスタのアカウントが本物認証されないのは拾ったものとか道路の写真ばっかりで2年に一度しか私自身が写ってる画像をアップしないからだろうか」…