片平里菜 大盛況のワンマン2DAYSで、自身初となるベストアルバムのリリースを発表!

eF

バンドセットを主軸とした構成で、両日ライブの内容を変え挑んだライブは両日ともに大盛況。これまでの5年間の軌跡を振り返りながら、等身大の片平里菜の魅力を伝えるステージとなった。 写真:古溪 一道 また、ライブ中のMCで、5周年を記念して自身初となるベストアルバムのリリースが決定したことを報告すると、客席からはあたたかい拍手が送られた。 2013年のデビューから5年間のこれまでに生み出して来た全楽

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

指原莉乃「=LOVE」デビューシングルを全曲初解禁、本村碧唯が初振付

9月6日(水)にメジャーデビューする代々木アニメーション学院 presents指原莉乃プロデュースのアイドルグループ=LOVE。そのメジャーデビューシングル『=LOVE』の収録曲3曲を、指原莉乃プロデューサー自ら、出演するニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」内で初解禁を行った。
今回の放送には、AKB48から横山由依、HKT48から指原莉乃、村重杏奈、植木南央が出演。先日、テレビ番組で

森崎ウィン、ミャンマー語の「ただいま」など3曲熱唱!

ミャンマー出身の日本俳優で音楽ユニット、PrizmaXのメンバー、森崎ウィン(27)が30日、東京・芝公園の増上寺で行われた日緬文化交流イベント「ミャンマー祭り 2018」でソロライブを披露。「完全にめっちゃ楽しい!」とシャウトし、ミャンマー語の「ただいま」など3曲を熱唱した。

ソロライブでミャンマー語の歌も披露した森崎ウィン…

日本将棋連盟が注意喚起 ツイッターに藤井四段のなりすまし

日本将棋連盟は28日、公式サイトで最年少プロ、藤井聡太四段(15)のなりすましが横行しているとして注意を促した。
 同連盟は「現在、ツイッター上で弊社団棋士・藤井聡太四段のなりすましが横行しておりますが、藤井はツイッターを行っておりません。なりすましの被害にあわれないようにご注意下さい」と呼び掛けた。

ラストアイドル暫定メンバーが握手会、12月中旬に正式メンバー確定

AKB48の総合プロデューサー、秋元康氏(59)が手掛けるテレビ朝日系オーディション番組「ラストアイドル」(土曜深夜0・5)で選考中の女性7人組アイドル、ラストアイドルの暫定メンバー7人が25日、東京都内で握手会を開催。12月中旬に正式メンバーが確定し、同20日にシングル「バンドワゴン」でデビューする。最年長の吉崎綾(21)は「また皆さんの前に立てるように最後まで頑張りたい」。

握手会を行った…

TVアニメ『LOST SONG』、主要キャラ勢揃いの新ビジュアル&第2弾PVを公開

『LOST SONG』新規ビジュアル

鈴木このみと田村ゆかりのW主演による完全オリジナルTVアニメ『LOST SONG』。その主要キャラが勢ぞろいした新規ビジュアルと第2弾PVが公開された。

『LOST SONG』は奇跡を生む”歌”を歌うことができる2人の少女の運命が交錯する壮大な王道ファンタジー作品。キャストには、緑豊かな辺境の村に住む歌が大好きで食いしん坊な女の子・リン役を声優初挑戦の鈴木…