片平里菜 大盛況のワンマン2DAYSで、自身初となるベストアルバムのリリースを発表!

eF

バンドセットを主軸とした構成で、両日ライブの内容を変え挑んだライブは両日ともに大盛況。これまでの5年間の軌跡を振り返りながら、等身大の片平里菜の魅力を伝えるステージとなった。 写真:古溪 一道 また、ライブ中のMCで、5周年を記念して自身初となるベストアルバムのリリースが決定したことを報告すると、客席からはあたたかい拍手が送られた。 2013年のデビューから5年間のこれまでに生み出して来た全楽

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

小池知事、山口メンバーに苦言「多くのファンが失望」

TOKIOの山口メンバーが書類送検されたことについて、小池百合子都知事は、「多くのファンを失望させたことを心に刻むべき」と苦言を呈しました。
 「多くのファンがいて、私もその1人と言っても過言ではないんですけれども、こういう形で、それこそ皆さんを失望させているということについて、山口メンバーもよく心に刻まれるべき」(小池百合子都知事)
 小池都知事は27日定例会見で、TOKIOの山口メンバーが書類…

佐藤隆太、アカデミー賞脚本賞作品の舞台版に主演「びっくりした」

俳優、佐藤隆太(38)の主演舞台「いまを生きる」が5日、東京・渋谷区の新国立劇場で開幕。1990年に米アカデミー賞脚本賞を受賞した名作映画の舞台版。原作映画のファンで、「オファーが来たときはびっくりした。プレッシャーを感じながらもみんなと作り上げてきた」。ジャニーズJr.の宮近海斗(21)らも登壇。24日まで。…

菊地亜美「幸せです」 恋人のネガティブ報道も“ノーダメージ”

菊地亜美 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの菊地亜美(26)が29日、都内で行われた鮮度ボトルみそ『香りつづく とろける味噌』新商品発表会に出席。7月に5歳年上の会社役員の男性との交際が発覚後、初めて囲み取材に応じ、「もともと結婚願望はなかったけれど、今の彼氏だったら結婚したいって感じになった」と幸せそうな笑顔を見せた。
【写真】味噌っぽいファッションで登場した菊地亜美
 「私

ベニシア、冬の奈良へ…若き仏師との出会いも『猫のしっぽ カエルの手』

ベニシア、冬の奈良へ…若き仏師との出会いも『猫のしっぽ カエルの手』
豊かな自然に囲まれた京都・大原で手作り暮らしを楽しむ、イギリス貴族出身のベニシア・スタンリー・スミスさんのエコライフスタイルを紹介する『猫のしっぽ カエルの手』(Eテレ、毎週日曜18:00~)。その新作「古都と向きあう~奈良~」が、3月11日に放送される。福士蒼汰ら『曇天に笑う』キャストが「豆しば」に…シュールすぎる映像公開ベニ…

『フォートナイト バトルロイヤル』期間限定モード「プレイグラウンド」が不具合から復活!

『フォートナイト バトルロイヤル』期間限定モード「プレイグラウンド」が不具合から復活!もっと画像を見るSuccess! All players can now join in on the fun in the Playground LTM. Drop in and let your imagination run wild.More details: https://t.co/nSpL6uQDw…