A9、14周年記念ライブの最新ビジュアルを公開

eF

結成より14年を数えようとしている2018年もより重厚になっていくバンドサウンドを主軸に楽器を置いたダンス、奇想天外な展開が巻き起こるLIVEを武器に、4月25日(水)から7月29日(日)『「STAIRWAY TO MOON」-月への招待-』、『「STAIRWAY TO MARS」-火星への招待-』と2本のライブツアーを行なってきたA9が、ライブ最新ビジュアルを公開した。『-星の王子と月の城-』と

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

三喜本惠美、41歳の誕生日を迎えファンに感謝「もはや家族のよう」

モデルの三喜本惠美が10日に自身のアメブロを更新。41歳の誕生日を迎えファンに感謝の言葉をつづった。

この日三喜本は「私事ではありますが今日で無事に41歳を迎えることが出来ました~」と娘との2ショットを公開、「日頃から応援して下さっている皆さんいつもありがとうございます!」とファンへ感謝の言葉をつづった。

また、「長い方は私を20年位見守って下さっていると思います なが(笑)もはや家族のようで…

YOSHIKI 24時間TVでサングラスはずした!ネット上「しびれた」と興奮

YOSHIKI

 X JAPANのYOSHIKIが26日、日本テレビ系「24時間テレビ41 愛は地球を救う」に出演し、米ロスアンゼルスのスタジオに“盲目の天才ドラム少年”酒井響希くん(11)を招き、終始、笑顔で接した。YOSHIKIは番組の提案を受けて武道館で響希くんと生セッションを披露。ピアノを弾く時にサングラスをはずし、ネット上で「サングラスはずす姿 素敵」などと興奮の声が広がった。 武道館…

ゴリ監督、奥田瑛二主演「洗骨」ニューヨーク・JAPAN CUTSで観客賞!

「ガレッジセール」のゴリが、本名の照屋年之名義で監督し、奥田瑛二を主演に迎えた「洗骨」が、米ニューヨークで開催された北米最大の日本映画祭・第12回JAPAN CUTSで観客賞を受賞した。
 国際的な短編映画祭で高い評価を受け、話題をさらった照屋監督の短編映画「born、bone、墓音。」を原案に、長編として生まれ変わった本作。奥田のほか筒井道隆、水崎綾女、大島蓉子、坂本あきら、鈴木Q太郎、筒井真理…

「東京ロマンチカ」ボーカル三條正人さん死去、74歳 ヒット曲「小樽のひとよ」

ヒット曲「小樽のひとよ」で知られる「鶴岡雅義と東京ロマンチカ」のメインボーカル、三條正人(さんじょう・まさと)さんが10月5日、死去した。所属事務所が明らかにした。74歳。通夜と葬儀・告別式の喪主は、妻で女優の香山美子(73)が務める。
 「鶴岡雅義と東京ロマンチカ」は1965年に作曲家の鶴岡雅義氏を中心に結成。当初はメインボーカルを置かずゲストボーカルを招く形だったが、67年に「小樽のひとよ」の

人気の男子卓球選手・張継科、ついに年貢の納め時?SNSで恋人公表―中国

中国卓球ナショナルチームの張継科は28日早朝、中国版ツイッターに女優のジン・ティエンとのツーショット写真を投稿した。写真には、二人が手をつなぎながら海辺を散歩する姿が写っており、仲の良さをアピールしている。
中国卓球ナショナルチームの張継科(ジャン・ジーカー)は28日早朝、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に女優のジン・ティエン(景甜)とのツーショット写真を投稿した。写真には、二人が手をつなぎな…