バイプレイヤーの泉 第8回 『恋のツキ』で大胆演技が話題の徳永えり、”ふつうっぽさ”に潜む強さにグッとくる

eF

エンタメライターのスナイパー小林が、テレビドラマでキラッと光る"脇役=バイプレイヤー"にフィーチャーしていく連載『バイプレイヤーの泉』。 第8回は女優の徳永えりさんのことを書いていきます。今クールは2作品を掛け持ちで出演中の徳永さん。『健康で文化的な最低限度の生活』(関西テレビ系、フジテレビ系・毎週火曜22:00~ ※以下、ケンカツ)では定食屋の女店主、青柳まどか役。そして31歳と高校一年生の恋

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

永遠の妖精!ファッションアイコンとして女性の支持を集め続ける女優オードリー・ヘプバーンの写真展

◆永遠の妖精!ファッションアイコンとして女性の支持を集め続ける女優オードリー・ヘプバーンの写真展(C)Mark Shaw「永遠の妖精」「20世紀のファッションアイコン」と呼ばれ、今なお多くの女性たちの支持を集め続ける女優、オードリー・ヘプバーン。女優として映画の中で活躍する姿、ファッショナブルな衣装を着こなす姿、プライベートで見せる飾らない笑顔など、その若き日の可憐な姿をとらえた貴重なショットを、…

no image

朝倉恵梨奈 キュートないちごビキニ「食べたくなっちゃうんじゃないですか♪」

グラビアのみならず、アイドルユニット「美少女伝説」でも活躍中の朝倉恵梨奈が、6枚目となるDVD『美少女伝説 熟した果実』(スパイスビジュアル)を発売した。
イベントにはタイトルにちなんで熟したイチゴをモチーフにした水着で登場。「自分が食べられそうな気分です。皆さんも私のこの姿を見たら」とおどけてみせた。

昨年秋頃に都内で撮影された今作は、年上の彼氏とのラブラブした淡いストーリーになっている。その…

「個人情報インスタもれ」こんなところから!?ワンちゃんの写真だけで自宅特定

20~40代の女性に利用者が拡大しているインスタグラムだが、明かしていない実名や住所が知らぬ間に流出し、ストーカー被害にあったり、嫌がらせ投稿が殺到したりということが起こっている。どこから漏れているのだろう。
路上でかわいい犬を撮影し、「家の近くで・・・」とコメントが添えられた写真を佐藤俊吉アナが示し、「さて、これのどこが問題なのでしょうか」と聞く。柳澤秀夫キャスターがすぐ気付いた。「写っているマ…

「ビビりまくって声上げた…」 謎の“あれ”から逃げまどうホラー映画「来る」予告映像に恐怖の声続出

恐怖の“あれ”から逃げまどうホラー映画「来る」の予告映像が解禁。ネット上には「かなり面白そう」「予告からビビりまくって声上げちゃったよ」と大反響が巻き起こっている。
 同作は第22回日本ホラー大賞を受賞した澤村伊智の小説『ぼぎわんが、来る』が原作。オカルトライター・野崎の元に、相談者・田原が訪れた。田原の身の回りで、超常現象としか言いようがない怪異な出来事が起こるという。野崎は霊媒師の血を引くキャ…

人気モデルの江野沢愛美が美しすぎる水着グラビアを公開

ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍中の江野沢愛美が、2日発売の「週刊プレイボーイ」で水着グラビアを披露した。
  今回のグラビアは沖縄・宮古島で撮影されて、4ページにわたって掲載されているほか、「週プレnetEX」でも70点の写真が公開されている。
  江野沢は、「グラビア撮影は普段のファッション撮影とは違うのでポージングに少し戸惑いましたが、カメラさんが自然に誘導してく