MALIA.、12年ぶり4度目の出産で涙「新しいドラマがありました」

eF

【MALIA./モデルプレス=8月13日】第4子を出産したモデルのMALIA.(35)が12日、自身のInstagramを更新。12年ぶりの出産を振り返った。(写真 : 愛息子を抱くMALIA./MALIA.Instagramより)MALIA.、第4子出産を報告◆MALIA.、12年ぶり4度目の出産を回顧4度目の出産となったMALIA.は、「12年振りのお産は、過去3回の出産とはまた違くて、また新

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

森崎ウィン、ハリウッド映画出演後のプレッシャーと覚悟

映画『レディ・プレイヤー1』への出演で話題を集めた森崎ウィン (C)ORICON NewS inc.

 スティーブン・スピルバーグ監督の映画『レディ・プレイヤー1』に日本人・ダイトウ役で出演し、一躍注目の的となった俳優・森崎ウィン。「どこへ行っても『ハリウッド、ハリウッド』って言われる(笑)。うれしいこともたくさんある反面、プレッシャーが…」と、気を引き締める。
【写真&動画】『Win-Win』…

「天空の城ラピュタ」バルス祭りで14・4%

9月30日に日本テレビ系で放送された「金曜ロードSHOW!」(午後21時)の「天空の城ラピュタ」の視聴率が、14・4%(関東地区)だったことが2日、ビデオリサーチの調べでわかった。今回で実に16回目のテレビ放送となったが、安定して高視聴率をマークしている。前回は16年1月15日放送で、視聴率は17・9%だった。 「2週連続 秋のジブリ」の第2弾として放送された本作は、日本アニメーション映画を代表す

no image

マツコ“神通力”MAX! 有働アナも引き入れた影響力…推しは効果絶大!

 コラムニストでタレントのマツコ・デラックス(45)の影響力が尋常でない。テレビ東京の特番出演で民放キー局を制覇し、フリーになって注目の元NHKの有働由美子アナ(49)を事務所に引き入れたばかりか、“マツコ推し”のタレントが次々に現れる状況なのだ。その神通力はどこまで続くのか。

人気声優の雑誌グラビア画像まとめ

続きを読む

役所広司 広島でレッドカーペット 声援に「カンヌもかなわない」と興奮

レッドカーペットを歩いた(左から)江口洋介、役所広司、松坂桃李=広島県内

 俳優の役所広司(62)、松坂桃李(29)らが12日、広島県広島市のえびす通り商店街で、公開初日を迎えた映画「孤狼の血」のレッドカーペットイベントを行った。 主演の役所、松坂らは都内で初日舞台あいさつを行った後に広島入り。2人は「商店街でのレッドカーペットは初めて」と口をそろえ、約70メートルのレッドカーペットを闊歩した。…