“今の筋肉は「ガンヘッド」のころ以上のものになっているかもしれない”髙嶋政宏 ロングインタビュー(後編)

eF

「俺の骨をあげる」出演 髙嶋政宏さん 写真/江森康之 2018年7月号にて、通算400号を突破した「月刊ニュータイプ」。その表紙に登場した唯一の日本人俳優、髙嶋政宏さんへのロングインタビューの後編です。お話は「ガンヘッド」から「ZIPANG」、そして最新出演作「俺の骨をあげる」へと至ります! ――言い方といえば、「ガンヘッド」のセリフ回しは少し特殊ですよね。 髙嶋:原田監督は、変に強調したり

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

山本彩、6年ぶり髪30cmばっさり 大胆イメチェンに反響

【山本彩/モデルプレス=1月1日】2018年10月26日に大阪・万博記念公園でおよそ3万人規模の卒業コンサートを行い、11月4日に大阪・難波にあるNMB48劇場で行われた卒業公演を最後にNMB48を卒業した山本彩が、2019年1月1日よりソロ活動を本格的に始動。大胆なイメージチェンジを遂げ、ネットでは反響を呼んでいる。(写真 : 山本彩(提供写真))【さらに写真を見る】山本彩、ロングヘアしばらく見…

日の光を浴びる猫の姿があまりにも優雅だったのでコラ職人がんばる

毎度おなじみコラ職人シリーズだ。
 これらはネット上をにぎわせた1枚の画像をもとに、海外掲示板redditに集うコラ職人たちが、雑だったり密だったりしながら、腕と発想を競い合う、人気の企画「フォトショバトル」からチョイスしたものである。
 今回お題となったのは、窓から日の光を浴びた優美な猫の姿である。
まずはオリジナルから
植木鉢に前足をかけ、二足立ちで目を閉じながら太陽の光を浴びる猫。これはかな…

10代最後の平祐奈!3年ぶり写真集「アジアンな私が詰まった作品」

女優の平祐奈が、20歳の誕生日を迎える12日に3年ぶり2冊目の写真集「Comme le Soleil」(東京ニュース通信社、2700円)を発売する。
 タイトルはフランス語で「太陽のような」の意味。4月にベトナム中部の都市、ダナンとホイアンで撮影し、平は「ベトナムの歴史、自然、街並みそれぞれに溶け込んだアジアンな私が詰まった作品になっています」とアピール。17日正午から東京・福家書店新宿サブナード…

斉藤由貴 一問一答(中)「夫には怖くてまだ聞けてない」

会見場に詰めかけた大勢の報道陣に深々と頭を下げる斉藤由貴=東京・東宝本社(撮影・開出牧)

 50代開業医の男性との不倫疑惑が週刊誌「週刊文春」3日発売号に報じられた女優・斉藤由貴(50)が3日、都内で会見を行った。基本的には「家族がみんなお世話になっている、お医者さんです」と不倫関係を否定したが、質問に対して趣旨のずれた回答をすることが多かった。医師との関係性については、最近の芸能活動を支えてく

平山夢明の小説「ダイナー」を河合孝典がマンガに、YJで連載スタート

本日8月3日に発売された週刊ヤングジャンプ36・37合併号(集英社)にて、平山夢明原作による河合孝典の新連載「DINERダイナー」がスタートした。「DINERダイナー」第1話の見開き扉ページより。同作は第28回日本冒険小説協会大賞と第13回大藪春彦賞を受賞した平山によるノワールアクション小説「ダイナー」を原作とした物語。毎日を死んだように生きていた25歳の女性・オオバカナコは、ある日出来心から危険