“今の筋肉は「ガンヘッド」のころ以上のものになっているかもしれない”髙嶋政宏 ロングインタビュー(後編)

eF

「俺の骨をあげる」出演 髙嶋政宏さん 写真/江森康之 2018年7月号にて、通算400号を突破した「月刊ニュータイプ」。その表紙に登場した唯一の日本人俳優、髙嶋政宏さんへのロングインタビューの後編です。お話は「ガンヘッド」から「ZIPANG」、そして最新出演作「俺の骨をあげる」へと至ります! ――言い方といえば、「ガンヘッド」のセリフ回しは少し特殊ですよね。 髙嶋:原田監督は、変に強調したり

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「たまたま前を通りかかったので」 井上陽水 × 奥田民生、約5年ぶりの共演

4月より開催されている奥田民生の全国ツアー「MTRY TOUR 2018」、6月9日の中野サンプラザ公演にて、まさかのサプライズゲストが登場。アンコールの途中で何の前触れもなく井上陽水がステージにあらわれたのだ。事前の告知なしに登場した陽水に会場のファンからは大きなどよめきと歓声があがった。奥田民生からの「今日はどうしたんですか?」という問いかけに、井上陽水は「(中野サンプラザの)前をたまたま通り…

かとうれいこ&高校生娘の共演に反響

タレントのかとうれいこ(49歳)と娘の横尾紗千(15歳)が、4月24日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。“美人親子”として紹介され、仲の良さをアピールする一幕があった。 その他の大きな画像はこちら 番組MCの明石家さんまは、横尾と小さな頃に面識があったそうで、「『テレビで見てまーす』って頭下げて去って行ったあの小さかった子が…」と感慨深げに語る。横尾は「高…

次の改変期でも松本人志「ワイドナショー」が生き残れる理由がわかった!

最近のフジテレビと言えば、「とんねるずのみなさんのおかげでした」や「めちゃ×2イケてるッ!」などの長寿番組を次々と終了させ、大転換期を迎えているともっぱらの評判だ。その中で次なる打ち切り候補の筆頭と噂されているのが、日曜10時から放送されている「ワイドナショー」だという。「芸能人コメンテーターがメインの情報番組という体は、同じ時間帯の『サンデー・ジャポン』(TBS系)と一緒ですが、視聴率はサンジャ…

安藤サクラが後押し!NHK大阪に「キッズスペース」がオープン

NHK大阪放送局の局長定例会見が5日、大阪市内で行われ、次期連続テレビ小説「まんぷく」(10月1日スタート)でヒロインを務める女優、安藤サクラ(32)が育児と女優業を両立できるよう、今月中に局内に「キッズスペース」がオープンすることが発表された。
 同局は「安藤さんの起用をきっかけに、職員、スタッフも利用できるものとして設置し、全体の働き方の改善にもつなげていきたい」と説明。
 安藤は昨年6月、夫…

「まるいおんなのことおとこのこ」ほんわか日常4コマが単行本に、初版はシール付き

まるの単行本「まるいおんなのことおとこのこ」が、本日4月27日に発売された。「まるいおんなのことおとこのこ」すべての写真を見る(全6枚)同作はまるまるとした“おんなのこ”と、まるまるとした“おとこのこ”という仲良しカップルを描いた4コママンガ。著者のまるがSNSで発表した作品に、100ページを超える描き下ろしを加えて書籍化された。初版には特典としてシールが綴じ込まれている。…


横山恋愛アカデミー WL-A170