”筋肉こそが、「ガンヘッド」当時の自分の心のよりどころだった”髙嶋政宏 ロングインタビュー(前編)

eF

「俺の骨をあげる」出演 髙嶋政宏さん 写真/江森康之 2018年7月号にて、通算400号を突破した「月刊ニュータイプ」。そこで「ニュータイプ」史において、表紙に登場した唯一の日本人俳優である髙嶋政宏さんを直撃したところ、あまりにも貴重かつオモシロすぎるお話を大量にうかがってしまったので、7月号には載せることが叶わなかったトークを加えたロングバージョンを、前後編でお届けします! ――「月刊ニュ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

地上10センチの“猫目線”で撮られた映画 「猫が教えてくれたこと」――シネマチャート

〈あらすじ〉
猫の街として知られるイスタンブールでの、猫と人間の交流を捉えたドキュメンタリー。子猫のために市場の食べ物を狙うサリ、撫でられるのが大好きなベンギュ、夫を尻に敷く嫉妬深いサイコ、市場のマスコットのデニス、遊び人のようなガムシズ、美食家のデュマンなど、7匹の野良猫はみな個性的だ。これが長編デビュー作となる監督は、この地に生まれ、幼い頃から猫と暮らしてきたジェイダ・トルン。長い年月をかけて…

広瀬すず、小泉監督から「あなたの主演映画を3本撮れたのは誇り。そして運命」

女優の広瀬すず(19)が17日、都内で主演映画「ちはやふる―結び―」(監督小泉徳宏)の公開初日舞台あいさつに共演の野村周平(24)、新田真剣佑(21)らとともに出席。出演者は小泉監督からの「卒業証書」を授与されると目を潤ませ感動の“卒業式”を迎えた。

映画「ちはやふる―結び―」公開初日舞台あいさつに登場した(前列左から)松岡茉優、新田真剣佑、広瀬すず、野村周平、賀来賢人(後列左から)佐野勇斗、…

亀梨“ベム”復活 『24時間テレビ』でアニメメドレー

『24時間テレビ40 愛は地球を救う 告白~勇気を出して伝えよう~』 (C)日本テレビ

 日本テレビ系毎夏恒例『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』で27日の午後2時30分から放送される『日本アニメ生誕100周年!勇気と希望!アニメソングメドレー』のセットリストが公開された。
【写真】チャリティーパーソナリティーを務めた石原さとみ
 メインパーソナリティーの亀梨和也(KAT-TUN

『めちゃイケ』後番組、内容だけではなく恵俊彰起用にも批判の声! MC東野幸治との絡みに不安も……

3月いっぱいで終了するバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)。その後番組として、『世界!極タウンに住んでみる』が正式に発表された。
 この番組は、世界の“極タウン”にディレクターが移住するという体験型バラエティ番組で、2018年1月19日に放送された特番のレギュラー化。特番の際は落語家の立川志らく、よゐこ・濱口優、女優の山村紅葉が出演していたが、今回のレギュラー化でMCに東野幸治…

土屋太鳳と北村匠海が共演 『春待つ僕ら』映画化決定&主要キャスト発表

累計280万部突破の人気コミックス『春待つ僕ら』。この度、土屋太鳳主演での映画化が決定。あわせて、主要キャストが発表された。高校入学を機に“脱ぼっち”を目指すものの、バイト先のカフェに通ってくるようになったイケメンたちに振り回される目に遭う春野美月役に、第41回日本アカデミー賞で優秀主演女優賞にも選ばれた土屋太鳳。同じく優秀新人俳優賞の北村匠海が、美月と同じクラスの無口で天然な高校1年生で、美月の…


横山恋愛アカデミー WL-A170