現役女子高生シンガー・坂口有望、東阪ワンマンライブ『熱唱特別夏期講習』大盛況のうちに終了

eF

■「大学受験を終えたら、大好きなライブをまた必ずやるから」(坂口有望) 【画像】ライブ写真をもっと見る 17歳の現役女子高生シンガーソングライター・坂口有望(さかぐちあみ)が、大学受験勉強の合間を縫って開催した東阪ワンマンライブ『熱唱特別夏期講習』が終了した。 この『熱唱特別夏期講習』というタイトルは、親に「夏期講習行ってくるわ!」と言えるように坂口有望が命名したもの。 8月9日は東京・渋谷CLU

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

武田修宏、負け惜しみ「アッコさんの誕生会があってコンディションが…」

サッカー元日本代表でタレント、武田修宏(50)が11日、東京都内で行われたロボット玩具「サッカーボーグ」の商品発表会に出席。ドリブルやシュートができるロボットのサッカー対決でお笑いタレント、土田晃之(45)に2-4で完敗し、「昨日アッコさん(和田アキ子)の誕生会があってコンディションが悪かった」と負け惜しみ。

「サッカーボーグ」の商品発表会に出席した左から武田修宏、土田晃之=東京・豊洲…

Kalafina、日光東照宮で初・世界遺産ライブ!

女性3人組ボーカルユニット「Kalafina(カラフィナ)」が9月30日、栃木・日光東照宮で、自身初の世界遺産ライブを行った。国宝・陽明門の平成の大修理竣工を記念したもので、10月1日はクリス・ハート、翌週にはゆず、寺尾聰も公演予定。初日を飾ったKalafinaは、「“宴”をトップバッターらしく盛り上げていきたい」と意気込んだ。五重塔前の特設ステージに真っ白なドレスで登場。それぞれ、「今夜は私たち

「ぼくたちは勉強ができない」TVアニメ化決定! 監督は「ゼロの使い魔」の岩崎良明

TVアニメ『ぼくたちは勉強ができない』ティザービジュアル(C)筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会もっと画像を見る「週刊少年ジャンプ」にて連載中のラブコメ『ぼくたちは勉強ができない』のTVアニメが決定。ティザービジュアルが公開され、『ラブひな』や『ゼロの使い魔』の岩崎良明が監督を務めることも発表された。『ぼくたちは勉強ができない』は、さまざまな「できない」美少女たちと、その教育係と…

ZERO村尾氏 政界進出説語る

ハイスタの新曲“The Gift”を聴いた! 「僕らのハイスタ」が詰まった最高の曲!!!

『ANOTHER STARTING LINE』は、「ハイスタ節」の健在や進化に興奮したのちに、「彼らが新曲をリリースした意味」、「彼らが復活し、活動を継続している意味」などを歌詞や音から見つけようとした――言わば、手紙が届いたような感覚で受け取った。そして、先日公開された映像の中で初めて聴いた、アルバム『The Gift』の表題曲は――タイトルのままに贈り物というわけではないけれど、直接手渡された