吉岡里帆&井浦新&田中圭ら「ケンカツ」チームが登場!「ネプリーグ」

eF

「ネプリーグ」(C)フジテレビもっと画像を見る出演者がチームでクイズやゲームに挑戦するバラエティ「ネプリーグ」の8月13日(月)今夜放送回に、現在放送中の火9ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」から女優の吉岡里帆をはじめとするメインキャスト陣が参戦。日本人より日本に詳しい「世界選抜チーム」と対戦する。今回のゲスト「健康で文化的な最低限度の生活」略して“ケンカツ”チームのメンバーは、連続テレビ小説

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【ポップな心霊論】「コンビニで会った先輩芸人のドッペルゲンガー」

その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(27)。『ポップな心霊論』は、彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!
【コンビニで会った先輩芸人のドッペルゲンガー】
先日、たまたま立ち寄ったコンビニで先輩芸人と出くわしました。
顔見知りの人だった…

「キスブサ」過激テーマ解禁でよりディープでアダルトに!10月より木曜深夜へ

「キスマイBUSAIKU!?」(C)フジテレビ毎週月曜日フジテレビ系にて放送中の「Kis-My-Ft2」出演番組「キスマイBUSAIKU!?」が、10月より「キスマイ超(スーパー)BUSAIKU!?」となって毎週木曜日深夜に放送されることが決定。これまでのイケメンを意識したチャレンジテーマから、10月からはよりアダルトで過激なテーマにグレードアップするようだ。「キスマイBUSAIKU!?」は、“キ

松井玲奈 『海月姫』原作者からの直筆イラストに感激「家宝とはこの事」

19日に放送終了した月9ドラマ『海月姫』(フジテレビ系)で鉄道オタクの“ばんばさん”を熱演した松井玲奈が、嬉しいプレゼントをもらったことをInstagramに報告した。同ドラマの原作者・東村アキコ氏からプレゼントされたのは、“松井版”ばんばさんを描いた直筆イラスト。松井は「家宝とはこの事」と大感激している。
個性的な登場人物たちでも話題となった『海月姫』で、天然パーマの“ばんばさん”役で登場した松…

【インタビュー】中島卓偉「今の日本人のダンスって筋肉ダンスなんですよ。わかります?」

16ビートの曲だけを演奏するという東名阪ツアーを6月に成功させた中島卓偉は、続いて9月に<(8 BEATS ONLY!!)PUNK!Feel The Noize.>ツアーを開催する。その名の通り、今度は16ビート作品を一切排除した「8ビート祭り」を炸裂させるつもりなのだ。◆中島卓偉画像世にも奇妙なテーマが掲げられた両ツアーだが、このこだわりのライブこそ、中島卓偉から溢れかえった音楽愛がオーディエン…

三四郎・小宮浩信 GLAYに間違えられる「全然似てないよ!」

お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信(34)が7日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。街中で人気バンド・GLAYのメンバーに間違われたエピソードを語った。
 
「2017年一番ドッキリにかけられたの俺説」のプレゼンテーションをしに登場した小宮。ドッキリにかかった芸能人ランキングでは2位だったが、番組では小宮に1週間で7つのドッキリを仕掛け、全て気づくのかを検証する「予告ドッキリ」を行…