かつては友近とカップル芸で人気 なだぎ武、活躍の場を移しオファー殺到中?

eF

なだぎ武 一度有名になったことで、その人気が続くとは限らないのが芸能界。多くの“元”有名人たちが、消えていくと言われているが、なだぎ武もその一人といえよう。 なだぎは、米ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」の登場人物であるディラン・マッケイになりきるコントがウケ、一時は元彼女である友近とともに、ディラン&キャサリンとしてテレビに引っ張りだこだった。 だが、友近は今でもテレビで見かけることは多い

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

女優・吉岡里帆が、かつて一度も披露したことのない歌声を披露! 阿部サダヲ主演、映画『音量を上げろタコ!』制作決定

映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の製作が発表された。
【詳細】他の写真はこちら
驚異の歌声を持つロックスター・シン(阿部サダヲ)。その存在自体がロックであり、カリスマ的な人気を誇っているが、実は彼には秘密があった。彼の歌声は、“声帯ドーピング”というタブーな方法によって作られたものだったのだ。
限界が近づく喉に焦りと恐怖を抱える彼が出会ったのは、異様に声の小さなス…

浅川梨奈&大原優乃、ビキニ姿で美ボディ共演! 事務所の写真集で表紙飾る

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈とダンス・ボーカルユニット・Dream5の元メンバー・大原優乃が、8月3日に発売されるエイベックスが自社で初制作した写真集『a-books gravure 2018』で表紙を飾ることがこのほど、わかった。

浅川は昨年の「カバー・ガール大賞10代1位」、大原は今年に入ってすでに30誌以上のグラビアを飾るなど活躍中だが、グラビアでの共演はなく、今回の…

「Kinki Kidsのバックダンサーはスターになる」ジャニーズ伝説の真実とは – エキサイトニュース

エキサイトニュース「Kinki Kidsのバックダンサーはスターになる」ジャニーズ伝説の真実とはエキサイトニュース今年、突発性難聴のため、音楽活動を一時休止していた堂本剛。大型音楽番組の出演を取りやめた際は、長瀬智也、松本潤、相葉雅紀が光一と一緒に歌い、ステージを盛り上げていた。 後輩をバックダンサーに……ジャニーズの伝統スタイル. Kinki Kidsの2人は38才、結成 ……

譜久村聖 モー娘。のイス取りゲームは本気…「いろんな争いがある」

モーニング娘。18’の譜久村聖(21)、アンジュルムの和田彩花(23)、竹内朱莉(20)、佐々木莉佳子(16)が31日、パシフィコ横浜で行われた地域での生活・文化・産業の再認識などをテーマにしたイベント「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018」に出演。4人はハロー!プロジェクトとauがコラボした「音のVR」体験ブースに来訪した。 「音のVR」は映像をフォーカスした人…

上野優華が歌うMr.Children「しるし」、ライブでの反響受け配信決定

上野優華が歌うMr.Children「しるし」のカバー音源が配信リリースされた。上野優華「しるし」配信ジャケット「しるし」はMr.Childrenが2006年にリリースしたシングルで、上野は同曲を自身のアコースティックライブで披露。その際のパフォーマンスが好評を博し、ファンから音源化のリクエストを受けて配信が決定した。小学生時代に「しるし」を出会ったという上野は、当時を振り返り「繊細な歌声と歌詞が


横山恋愛アカデミー WL-A170