ガンバレルーヤ 会場の志願者にキスをプレゼント?

eF

映画「オーシャンズ8」大ヒット御礼イベントに出席した、ガンバレルーヤのよしこ(左)とまひる(撮影・遠藤尚子) お笑いコンビ、ガンバレルーヤが13日、都内で映画「オーシャンズ8」(ゲイリー・ロス監督)の大ヒット御礼イベントに出席した。 ハリウッドを代表する女優陣が出演する、女性泥棒チームの活躍を描く痛快作。2人は2時間かけて特殊メークを施し、よしこ(27)はアン・ハサウェイに、まひる(24)はサンド

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

阿部寛主演『のみとり侍』が「第10回沖縄国際映画祭」にて上映

(C)2018 「のみとり侍」製作委員会 4月19日から4月22日まで開催の「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」映画プログラムにおいて、阿部寛主演映画『のみとり侍』が特別招待作品として上映されることが決定した。 映画『後妻業の女』の監督・鶴橋康夫が、およそ40年間、映画化を熱望し続けた同作。生真面目すぎるその性格が災いし上司の逆鱗に触れ、猫の“のみとり業”に左遷されてしまったエリート藩…

元KARA・知英主演映画『レオン』より、山崎育三郎演じるプレイボーイ税理士の抱腹絶倒シーン公開

元KARAの知英(JY)の劇場長編初主演映画『レオン』が2月24日に公開。このたび、本作で主人公・小鳥遊玲音(知英)の恋心をもてあそぶ、プレイボーイ・日下を演じる山崎育三郎の独特なステップがキラリと光る特別映像が解禁された。
【詳細】山崎育三郎演じるプレイボーイ税理士の抱腹絶倒シーンはこちら
映画『レオン』は、清智英と大倉かおりによる同名マンガをもとにした“空前絶後のスイッチング・エンターテインメ…

山崎賢人 鈴木亮平にツッコまれる「コメント力を調律してきたって言ったよね」

俳優の山崎賢人(23)、鈴木亮平(35)、女優の上白石萌音(20)らが8日、都内で映画「羊と鋼の森」の初日舞台あいさつを行った。山崎は「無事に初日を迎えられてうれしい。悩みながらも楽しく撮影できました」と感無量の面持ち。その後は言葉がうまく継げず、鈴木が「小声で“駄目だあ”って言いましたよ」と暴露した。さらに「楽屋で、コメント力を調律してきたって言ったよね」とツッコまれると、「できていませんでした…

農業関連のスキルをMAXまで育てた最強農民のファンタジー小説をコミカライズ

しょぼんぬ原作による樽戸アキの新連載「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」が、WEBコミックアクション内のモンスターコミックスにてスタートした。「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」ビジュアル「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」は、しょぼんぬが小説投稿サイト・小説家になろうで発表している同名ファンタジー小説のコミカライズ作品。農業を愛する農民のアル…

小西真奈美 10月CDデビュー