長谷川京子、「恐るべし魅力…」タイトなワンピースの着こなしに絶賛の嵐

eF

モデルで女優の長谷川京子(40)が11日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。長谷川がこの日に投稿した写真には、ZARAの体のラインがはっきり分かるタイトなワンピースに身を包み、笑顔で振り返る自身の姿が写っており、「恐るべし。ZARAの底力。」というコメントを添えていた。  腕も腰回りもキュッと引き締まっており、とても綺麗なボディラインを披露している。タイトなワンピースを美しく着こなす

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【インタビュー】NoGoD、10年の歴史を凝縮し開放させた貪欲さの証明『proof』

NoGoDが前作『Renovate』から約1年半ぶりとなるニュー・アルバム『proof』を完成させた。同作はヘヴィメタルに通じる攻撃性や流麗なメロディー、ドラマチックな味わいといったNoGoDらしさを継承しつつ、新たな顔を見せていることが印象的だ。結成から12年、現メンバーになって10年を迎えても守りの姿勢に入ることなく、さらに進化し続ける彼らの貪欲なスタンスには頭が下がる。『proof』を作り終

広瀬アリス、司会もモデルも!トップバッター&トリ、妹・すずと公開じゃれあい…盛り上げた「ガルアワ」

【広瀬アリス/モデルプレス=9月17日】女優の広瀬アリスが16日、幕張メッセにて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」(以下:ガルアワ)のMCを務め上げた。大型イベントでMCを務めるのはこの日が初だが、堂々とした司会ぶりを見せていた。(写真 : 広瀬アリス、広瀬すず/グランドフィナーレの様子 (C)モデルプレス)広瀬アリス&すず、姉妹で初

no image

“セクハラ麿”登坂淳一アナの復帰に暗雲……ホリプロの猛クレームも実らず

フジテレビ系の報道番組『プライムニュース イブニング』を“セクハラ疑惑”により自主降板した元NHKでフリーアナウンサーの“麿”こと登坂淳一。代わって『イブニング』のメインキャスターに就任したフジテレビ報道局解説委員長・反町理(おさむ)氏が、4月に「週刊文春」(文藝春秋)で女性記者に対する“パワハラ疑惑”を報じられ、これを認めて謝罪したことで、登坂アナの復帰計画まで白紙に戻ってしまったという情報を入…

水無月すう「プランダラ」がアニメ化企画進行中

TVアニメ、劇場アニメ化された「そらのおとしもの」の作者、水無月すう作品「プランダラ」(少年エース連載中)の、“アニメ化企画進行中”が明らかとなった。
【さらに詳しい元の記事はこちら】
 「プランダラ」の最新9巻が2018年2月26日に発売されることに先駆け、出版社の株式会社KADOKAWAが明らかにした。同日発売の少年エース4月号表紙でも「アニメ化企画進行中」と告知されており、同号では他にも付録…

ザ・フーパーズ 未来の新たな挑戦! 東名阪福でソロライブツアー開催決定!

彼女のソロライブツアーを8月に開催することが、6/2に行われたザ・フーパーズの6月27日に発売する9thシングル「ジュエルの鼓動が聴こえるか?」発売記念・カウントダウン・イベント(未来生誕祭)にて発表された。
今回のソロライブツアーは、東京・大阪・福岡・愛知の4会場。東京会場では、未来のソロライブ初のバンド編成!ザ・フーパーズでのダンスパフォーマンスはもちろん、コバソロとのカバー動画で男女2役を1…