佐々木希が原因?中島健人「渡部建にセクシー封じされました」

eF

中島健人が「行列のできる法律相談所」にゲスト出演 8月12日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に中島健人、山田優らがゲスト出演。「会いたい人会いたくない人」の実名を発表した。 【写真を見る】中島健人にセクシー封じを行った渡部建 中島は会いたくない人として渡部建(アンジャッシュ)を指名。その理由が、渡部が結婚発表後の取材で、佐々木希とラブシーンをする相手の俳優さんを「殺したい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

内田有紀、NHK朝ドラ会見でテレ朝「ドクターXは」の質問に爆笑…手でOKサイン初出演決定…秋も連日撮影

他局とのスケジュール調整を問われ、大丈夫ですと身ぶりで答える内田有紀(右)=NHK大阪放送局(撮影・石湯恒介)

 10月スタートのNHK連続テレビ小説「まんぷく」の主要出演者発表会見が23日、大阪市の同局で行われ、女優・安藤サクラ(32)が演じるヒロインの長姉役を内田有紀(42)が務めることが発表された。 内田は朝ドラ初出演。ほかに出演が決まった松坂慶子(65)、松下奈緒(33)、要潤(37)ら…

蔵之介 初の恋愛ドラマ主演

キムラ緑子「結婚って何なんですか?」、ナイナイ岡村らを翻弄

13日放送の関西テレビ・バラエティー番組「おかべろ」(土曜、後2・27、関西ローカル)に女優のキムラ緑子(56)が登場。キムラの友人の放送作家・東野ひろあき(58)が加わり、岡村隆史(47)、田村亮(45)とトークを繰り広げた。

関西テレビ「おかべろ」で爆笑トークする(左から)田村亮、東野ひろあき、キムラ緑子、岡村隆史

 兵庫・淡路島出身のキムラ。学生時代は京都で過ごし、学生演劇をやりたいと…

井ノ原快彦ら“特捜班”涙のクランクアップ! 「寺尾さんと出会えたことが僕の財産になりました」

最後のワンシーンを撮り終えガッチリ肩を組む寺尾聰と井ノ原快彦 (C)テレビ朝日

【写真を見る】宮近海斗は先輩・井ノ原快彦から花束を贈られ感無量!
6月13日(水)に最終回を迎える「特捜9」(毎週水曜夜9:00-9:54テレビ朝日系)で、主演の井ノ原快彦ら“特捜班”のメンバーが、感動のクランクアップを迎えた。
井ノ原と寺尾聰より先に、特捜班のセットでクランクアップを迎えたのは羽田美智子、吹越満、津…

品川祐、トレーニング中に骨折

お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(46)が28日、自身の公式ブログで骨折したことを報告した。品川は「折れちゃった」とのタイトルでブログを更新。トレーニング中に「バキッ」と音がしたため、病院に行ったところ、医者から「めちゃくちゃ折れてます」と言われたと明かし、右手の甲の人さし指、中指、薬指につながる骨が3本折れていたと報告。「不幸中の幸い」で予定していた仕事に穴を開けることはないというが、「骨折とは…