ゼンデイヤ、女優としての伸び悩みの苦難を明かす

eF

子供向けの同局でベラ・ソーンと共演した『シェキラ!』や『ティーン・スパイ K.C』の主演を務めていたゼンデイヤだが、今年の最終回を迎えた頃にはテレビスターとしての自分に伸び悩みを感じていたのだという。 Zendayaさん(@zendaya)がシェアした投稿 – 2018年 7月月19日午後3時51分PDT 「間違いなく変化ではあったわ。特に私はディズニーという全く異なる世界の出身だ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

葉加瀬マイ、パチンコ映像出演で驚きのギャラ

グラビアアイドルの葉加瀬マイ(30歳)が、1月17日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP」(フジテレビ系)に出演。1回のお仕事で1年分の収入が得られたという“おいしい業界”の仕事を明かした。その他の大きな画像はこちら それは、写真集1冊のギャラが25万円程度だった、4年前のこと。葉加瀬のもとに、ある業界からの仕事が舞い込んだ。とかく「お金が…

勢い増すK-POP 鍵はSNS戦略

ジャスティン・ビーバーの電撃婚で衝撃?元カノに豊胸疑惑が浮上!

セレーナの胸のボリュームが… 写真:SPLASH/アフロ

7月にカリブ海のバハマで電撃婚約し、世間を驚かせたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。プレッシャーを避けるために挙式は来年と言っていたにもかかわらず、今度は電撃結婚報道が世界中を駆け巡った。
【写真を見る】元カノのセレーナ、あまりに大きなバストに豊胸疑惑!?
一部報道ではヘイリーが結婚を否定したとも言われているが、ピープル誌…

ブリトニー・スピアーズが無期限活動休止、病気の父親の看病のため

米人気歌手、ブリトニー・スピアーズ(37)が4日、SNSで病気の父親の看病のため無期限活動休止することを発表。2月の米ラスベガス公演も取りやめた。子供の頃に撮影した両親との写真をアップし、「皆さんと会えるのを楽しみにしていたから胸が痛い。でも、いつも家族を最優先することは大事」などと記した。…

川栄李奈、波瑠など、売れっ子なのに“謙虚”な女優たち

東京シティ競馬(TCK)のイメージキャラクターを務める、女優の川栄李奈、タレントの藤田ニコル、女優の吉谷彩子が6月27日、東京の大井競馬場に来場。メインレース『第41回帝王賞』の前にトークショーを行った。帝王賞といえば上半期の総決算レースだが、川栄は自身の上半期について聞かれ「ありがたいことにお仕事をいただいて。若いうちはたくさん働いて頑張ろうと思う」とまじめな表情でコメント。自身の人気の理由につ…