細田守監督“入道雲”へのこだわり サンボマスター『輝きだして走ってく』MVに通ずるものが

eF

長編アニメーション映画の名作を世に送り出し続ける細田守監督は、『時をかける少女』(2006年)から『サマーウォーズ』(2009年)、『おおかみこどもの雨と雪』(2012年)、『バケモノの子』(2015年)そして最新作『未来のミライ』(2018年7月20日公開)の5作とも夏に公開している。 細田監督作品には「夏の入道雲」が効果的に描かれており、公開時期もそれにあわせているのだろう。8月11日に放送さ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【速報】Mステの乃木坂の生歌が放送事故と話題!「齋藤飛鳥の声が聞こえない・・・」

続きを読む

黒柳徹子、歌舞伎に初挑戦 海老蔵の公演にタマネギ頭でサプライズ出演

市川海老蔵の特別公演『源氏物語』にサプライズ出演した黒柳徹子(C)テレビ朝日

 今年、放送43年目に突入したテレビ朝日系『徹子の部屋』(月~金 正午)。これを記念して12日に放送される『徹子の部屋 最強夢トークスペシャル』(後7:00~9:48)の余興で、司会の黒柳徹子が歌舞伎に初挑戦。歌舞伎俳優・市川海老蔵の公演にタマネギヘアの“徹子の君”役でサプライズ出演を果たした。
【写真】黒柳徹子が舞台…

歴代「ユニクロCM美女」のバスト事情(2)福山雅治を虜にした吹石一恵の美バスト

小嶋が妖艶なアラサーへと変貌したように、歴代のユニクロ「ブラCM」美女たちも、ここを契機に進化を遂げていた。 08年、初代イメージキャラクターに抜擢され、新商品の「ブラトップ(ブラカップ付きのトップス)」を完売させたという吹石は、その後14、15年にも再登場し、バストの成長の軌跡がCMからもうかがえた。 08年バージョンでは、軽快にステップしながら買い物袋と自慢のFカップ乳を上下左右に揺らしまくっ…

悪魔のような佐津川愛美、天使のような阿部純子!青春映画「ポンチョ」新画像公開

早見和真氏の小説を実写映画化した「ポンチョに夜明けの風はらませて」の新画像が初公開された。悪魔のようなグラビアアイドル・愛に扮した佐津川愛美と、天使のようなナース姿の風俗嬢・マリアを演じた阿部純子が、夜明けの海辺で物思いにふけるさまを切り取っている。
 処女作「世界グッドモーニング!!」が名だたる巨匠から激賞を受けた、新鋭・廣原暁監督がメガホンをとった青春ロードムービー。トラブルメーカーの又八(太…

SHELLY 今月中旬に第2子次女出産していた…既に退院

タレントのSHELLY(33)が今月中旬、都内の病院で第2子となる次女を出産したことが24日、分かった。体重3522グラムで母子ともに健康。既に退院したという。仕事の復帰時期については体調などの状態を見ながら判断する。
 関係者はSHELLYの様子について「新しい家族の誕生にとても喜んでいました。長女も早速妹を可愛がっているようです」と明かした。
 14年1月に30代のテレビ番組ディレクターと結婚…


横山恋愛アカデミー WL-A170