Sexy Zone中島健人、佐々木希とのキスシーンで夫・渡部建に怯える「殺される」“セクシー封じ”も?

eF

【中島健人・渡部建・佐々木希/モデルプレス=8月13日】Sexy Zoneの中島健人が、12日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時~)に出演。お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建に会うと緊張することを明かした。(写真 : 渡部建、佐々木希 (C)モデルプレス)Sexy Zone中島健人考案、菊池風磨に渡した“ゴチノート”の内容が「神の領域」と視聴者感動 す

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

こじはる「お茶していたら、ミランダに会えた」 奇跡のツーショットにファン騒然

元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さん(29)が2017年7月11日未明、来日中のミランダ・カーさん(34)と会ったことをインスタグラムで報告した。
ミランダさんとのツーショット写真や動画も公開しており、世界的ファッションモデルとの思わぬ共演にファンらは大興奮だ。
「えー!!!」「世界の小嶋!!!!」
小嶋さんは10日、ハワイでコーディネーターとして活躍するマキ・コニクソンさんと会っていたよう

佐々木希と志田未来が、岡田将生の“痛男”ぶりに毒舌!「本当に最低」「気持ち悪い」

佐々木希と志田未来が、岡田将生の“痛男”ぶりに毒舌!「本当に最低」「気持ち悪い」もっと画像を見る 俳優の岡田将生、女優の木村文乃、佐々木希、志田未来、池田エライザ、夏帆ほかが13日、都内で行われた映画『伊藤くん A to E』の公開記念舞台挨拶に登場した。 本作は、容姿端麗だけれど無神経なモンスター級の“痛男”伊藤と、アラサー“毒女”莉桜を中心に巻き起こる恋愛ミステリー。伊藤に振り回されながらも必…

阿部寛「どんな役が来ても断らないように」

阿部寛 撮影/廣瀬靖士
「デビューして10年くらいは、ただもらったセリフを言っているだけで、自分の心が俳優という仕事に着地していなかった。ふわふわと先が見えない雲の中にいるみたいでした。でも、そんな時間も今思えば必要だったなって。あのときがあったから、今ひとつひとつの作品を大事にできるし、楽しんでやることができる。今の僕を支える、エネルギーになってるんです」この記事のすべての写真を見る
 デビュー…

ブラックペアンが最終回でも「ありえない設定」で騒然

画/彩賀ゆう(C)まいじつ
『嵐』の二宮和也が主演する連続ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)が6月24日に最終回を迎えた。ドラマの設定が実際の医療現場の実態とかけ離れすぎていると話題になっていたこのドラマだが、最終回も心停止から蘇生までにかかった時間について“ツッコミ”が続出。やはり設定に無理があると指摘した視聴者が多かった。
【参考】ドラマ・ブラックペアン「病院暇すぎ、手術失敗しすぎ」で飽きら…

新海誠のアニメ映画6作品全ての企画書や設定集などを展示する「新海誠展」。国立新美術館は11月から

特設サイト
2017年11月11日(土)から12月18日(月)まで、国立新美術館にて、アニメーション監督・新海誠のデビュー15周年を記念した巡回展「新海誠展 ―『ほしのこえ』から『君の名は。』まで―」が開催される。新海誠のメモリアル企画展は、最初の開催地である大岡信ことば館(静岡)での会期を終え、9月2日からは新海監督の故郷・小海町で開催し、11月からは国立新美術館(東京・六本木)での開催となる。