Nosuke、髪の毛抜けるも前向き

eF2018年8月13日 XVF

精巣がんによる胚細胞腫瘍(しゅよう)で闘病中のドラマー、Nosuke(29)が26日、ブログを2回更新し、ブログのコメントや友人からの電話による励ましに勇気づけられていることに感謝した。1回目は午前7時台の更新。丸刈りのビフォーアフター写真を投稿。血液検査の結果が安定していたという報告に続いて、「ついに髪の毛が抜け始めてきました。髭(ひげ)も抜けますし、下の方も…。結構ごっそり抜けるんです。猫くら

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ABC川添佳穂アナ 社員と結婚

Riot Gamesがマーベルと共同で『リーグ・オブ・レジェンド』のコミック制作を発表!―第1弾の主人公は「アッシュ」

Riot Gamesがマーベルと共同で『リーグ・オブ・レジェンド』のコミック制作を発表!―第1弾の主人公は「アッシュ」Riot Gamesはマーベル・エンターテインメントと共同で、人気MOBA『リーグ・オブ・レジェンド(League of Legends)』のコミック制作を行うことを発表しました。最大手のアメコミ出版社マーベルとのコラボによるコミック第一弾は、本作の最初期から親しまれているチャンピ…

紫耀&祐奈の鬼キュン等身大スタンディ登場!

今春、「King & Prince」としてCDデビューが決定した平野紫耀(21)が主演を務める映画「honey」(3月31日公開)の大型スタンディが、17日より順次、全国の上映劇場(一部劇場を除く)に設置される。同作は、目黒あむ氏の人気同名コミックを実写映画化。赤く染めた髪と鋭い眼で“超”不良と恐れられるが、実際は思いやりにあふれる料理上手な好青年の鬼瀬大雅(平野)と、ヘタレでビビりな女子高生・小…

大好き~乃木坂斎藤ちはる、相楽伊織が最後のライブ

神宮球場から秩父宮ラグビー場に走って移動する斎藤ちはる 乃木坂46からの卒業を発表していた斎藤ちはる(21)相楽伊織(20)が8日、東京・神宮球場と秩父宮ラグビー場の2会場で同時開催された「6th YEAR BIRTHDAY LIVE」に出演し、乃木坂46として最後のライブステージに臨んだ。 アンコール、秩父宮ラグビー場で「おいでシャンプー」を歌唱後、2人は中田花奈(23)から手を引かれ、ステージ…

皆の力を合わせて「紅白」出場を目指す!C&Kのライブが楽しさ山盛りでヤバい

とにかくエンターテインメント性が高い。ただ「楽しい」にも色々ある。感動を言葉で伝えるのは難しい。ふと、あるモノの素晴らしさを語るには、言葉で表現するのではなく、それと同等のレベルの別の素晴らしいモノで語るのが良いと何かで読んだのを思い出した。そこでアプローチを変えて、同様の「楽しい」ライブをやっているアーティストで考えてみたところ、ぱっと思い浮かんだのはサザンオールスターズだった。
ノリノリの踊れ