水野美紀の「ほのかな色気」に大人が興奮? 『ラストチャンス』第4話振り返り

eF

(画像提供:©テレビ東京)仲村トオル(52)が主演を務めるドラマ、ドラマ『ラストチャンス 再生請負人』(テレビ東京系)の第4話が6日に放送された。「かっこいい大人たち」の渋い演技が光る本格的なビジネスヒューマンドラマもいよいよ架橋に入り、次々と噴き出すトラブルが「過酷すぎる」と注目を集めている。■「金を返せ!」と押しかけるオーナーたち©テレビ東京元銀行マンでもある作家・江上剛(64)の同名小説をも

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

日テレ、山口達也の出演取りやめを発表

日本テレビは7日、報道番組「news every.」(月~金曜・後3時50分)の放送内で、強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検(起訴猶予処分)され、6日にジャニーズ事務所から契約解除すると発表された山口達也(46)が、同局の全番組で出演を取りやめると発表した。
 番組内で「ジャニーズ事務所が昨日、山口さんとの契約を解除しました」とした上で「日本テレビは今後、山口さんの番組出演を取りやめることにしまし…

所ジョージ「江戸を調べればこの先が見えてくる」磯田道史氏と特番

タレントの所ジョージと歴史学者の磯田道史氏が出演するカンテレ・フジテレビ系バラエティ特番『所&磯田ニッポンの謎』が、きょう26日(21:00~22:48)に放送される。

この番組は、世界と比べて特に変わった日本人の国民性、そのルーツについて謎を解き明かしていくもの。他に、井森美幸、ココリコの田中直樹、進行役として堀潤が出演する。

徳川家康の健康オタクぶりや、人々を魅了した“江戸時代版AKB48…

石川さゆり「歌い手の名誉にかけて言えません」 カラオケ点数に苦戦

歌手・石川さゆりが4日、都内にてファンとのカラオケイベントを楽しんだ。『津軽海峡・冬景色』『天城越え』などの大ヒット曲で知られ、昨年NHK紅白歌合戦出場40回を達成した石川だが、意外にもカラオケ採点機能との相性はイマイチのようだ。
『石川さゆりと一緒に楽しめるカラオケイベント』には、19歳~55歳という幅広い年齢層の熱心なファンが男女ともに集まった。石川自らが札を引き、選ばれたファンが石川の曲を熱…

有働由美子「NEWS ZERO」キャスターで心配なのは飲み時間!番組終ってからだと朝8時までになっちゃう

この10月(2018年)から日本テレビ系の報道番組「NEWS ZERO」(月~木よる11時、金よる午後11時30分)のキャスターを担当する有働由美子アナは、15日(2018年6月)の文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」(月~金曜午後1時)に生出演し、いま心配しているのは飲み時間なのだと話した。「(NEWS ZEROの)終わりが、よる12時なんですよ。12時半に出たとして、1時から飲み始めるとす…

no image

『西郷どん』第13話、帰郷した吉之助 緊急事態のなか正助と衝突

『西郷どん』第13話「変わらない友」 (C)NHK<画像をもっとみる>
 NHK大河ドラマ『西郷どん』、今週放送の第13話「変わらない友」では、篤姫(北川景子)の輿入れを果たした吉之助(鈴木亮平)は3年ぶりに帰郷。だが緊急事態で再び江戸に戻ることになった時、正助(瑛太)と衝突することに…。鈴木は13話について「鹿児島ロケで撮った正助どんとのラストシーンは、かけがえのない友情を確信した瞬間です」と紹…