嵐・櫻井「アニキ会」集合カット、Sexy Zoneが続々上位に! ジャニーズ生写真売り上げ【6月トップ11】

eF

ジャニーズの生写真を販売するショップが多く軒を連ねる原宿・竹下通り。毎週入荷される新作写真の数々はうれしい半面、厳選するのは一苦労。そこでサイゾーウーマンが生写真人気ランキングをリサーチ。6月に売れたジャニーズ写真を1~13位まで紹介していきます☆ <2017年6月のランキング> 【1位】Sexy Zone・佐藤勝利 【2位】嵐・櫻井翔、NEWS・増田貴久、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔&千

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

歌手・太田裕美が広げた音域「子どものために生活習慣変えた」

人生100年時代を自分らしく生きるための手段としての「再キャリア(セカンドキャリア)」という選択。最近、子育て後に再ブレークする読者世代の芸能人が目立ちます。かつてよりも“共感度”を増した彼女たちに、仕事復帰までの道のりと今の心境について聞きました。
「妊娠がわかったのは33歳になるころ。若いうちにさまざまな経験ができて、仕事はある程度やり尽くした感がありました。思い残すことなく落ち着いて子育てに…

【バイキング】雨上がり・宮迫博之不倫謝罪→下心あり「魔が差した」発言がヤバいと話題!内容が・・

続きを読む

【画像】カーリング藤澤五月ちゃんのお●ぱい!!!!

山本圭壱、アントニー紹介の美女に告白するも…即玉砕!

果たして山本圭壱に春は来るのか? (C)AbemaTV

9月14日に放送された「極楽とんぼ KAKERU TV」(AbemaTV)で、極楽とんぼ・山本圭壱が真剣お見合いし、美女に告白する場面があった。
【写真を見る】山本圭壱がマジ告白した美女って?
14日の放送では、パンサー・向井慧に加え、先月AbemaTVで生放送された特別番組「全日本パリピ飲み会選手権2017~神風永遠軍団に勝ったら300万

福山雅治「大き過ぎる存在でした」樹木希林さん悼む

福山雅治(2018年1月30日撮影)13年映画「そして父になる」などで樹木希林さんと共演した福山雅治(49)は16日、樹木さんの訃報を受けて、所属事務所を通じてコメントを発表した。福山は「まったく信じられません。2カ月ほど前に並木橋の交差点でお見かけしたばかりでした。表現者としてあまりにも大き過ぎる存在でした」と故人をしのんだ。…