地中海文化の極致ベネチアの裏道歩き・・・思わず録画した「予算も手間もかけた」素晴らしい映像演出 <世界ふれあい街歩き ドラマチック ベネチア>(NHK BSプレミアム)

eF

めちゃめちゃ面白い街歩き。4Kカメラやドローンを使ってヴェニスの裏町を歩く。壇蜜が扮する女優が、亡き母の足跡をたどりにベネチアにいる男友達に案内されてあちこちへ行く設定なのだが、空中から撮っている場面では幽霊になったり、ヴィヴァルディの四季を演奏している教会に潜り込んだり、BSだから低予算と言い訳しそうなところ、とんでもない。現地の白髪交じりのジジババにセリフまで言わせて解説するには、相当の金を使

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

『シカゴ・ファイア』『プリズン・ブレイク』デュション・モニーク・ブラウンが急死

現在米NBCで放送中の大ヒットドラマ『シカゴ・ファイア』のシーズン6に出演する、コニー役のデュション・モニーク・ブラウンが3月23日(金)に急逝した。49歳だった。複数のメディアが伝えている。
【関連記事】2017年に惜しまれつつ亡くなった海外スターたち
『シカゴ・ファイア』のボーデン隊長の秘書としてシーズン1から出演していたデュションは、亡くなる前日の22日に放送されたシーズン6第15話にも姿を…

ジャッキー長男ジェイシー・チャン、大麻事件から完全復帰アピール、美人ママとのツーショットも―台湾

30日、歌手で俳優のジェイシー・チャンが、約3年ぶりに中国版ツイッターを更新し、完全復帰をアピールしている。
2018年1月30日、歌手で俳優のジェイシー・チャン(房祖名)が、約3年ぶりに中国版ツイッターを更新し、完全復帰をアピールしている。聯合報が伝えた。

ジャッキー・チェン(成龍)の長男のジェイシー・チャンは14年8月、台湾の俳優コー・チェントン(柯震東)と共に大麻使用が明るみになり、北京市…

オーイシおにいさん、幼女を撮影しながらダンス! MVが爆POP

シンガーソングライターのオーイシマサヨシ(大石昌良)さんの新曲「オトモダチフィルム」のMVが公開されました。
この曲はTVアニメ『多田くんは恋をしない』のOP主題歌。5月23日(水)発売予定です。
オーイシマサヨシ、幼女とダンス! ダンス!! ダンス!!!
見どころは、オーイシさんと幼い女の子とのデート。

彼女をカメラで撮影したり、東京駅や原宿・キャットストリートなどでダンスを披露したり。

ポ…

肺腺がん公表のET-KING・いときん 新アルバムレコーディング参加していた

ステージ4の肺腺がんであることを公表したヒップホップグループ「ET-KING」のリーダー・いときん(38)が、同グループが制作中の新アルバムのレコーディングに参加していたことが29日、分かった。 関係者によると、いときんは現在、通院の形で投薬治療などを行っているといい、「調子の良い時に声入れをした」という。同関係者は、「自宅や作業部屋で、楽曲制作等々は続けております」と説明、病魔と闘いながら音楽制

桐谷美玲がセレクト! ドライブで聴きたい曲ベスト10

眞鍋かをりがパーソナリティをつとめ、リスナーと一緒にテーマに沿った独自の音楽チャートを作り、今みんなが聴きたい曲をシェアしていくTOKYO FMの番組「KOSÉ Your Songs Best10」。

7月16日(日)の放送はスペシャルバージョン! 女優としてだけでなくモデル、キャスターとしても活躍する桐谷美玲さんをゲストに迎え、「桐谷美玲レコメンド、ドライブのときに聴きたい曲BEST10」をお