モデル・寺本愛美、出産を報告

eF

【寺本愛美/モデルプレス=8月13日】モデルの寺本愛美が8月12日、Instagramにて出産を報告した。(写真 : 寺本愛美 (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】寺本愛美の美脚にうっとり…ショートパンツで素肌あらわに寺本は「先日3200g超えの元気な女の子を無事出産致しました」と発表。「毎日増えてく表情や動きをみるたび癒されてます。泣いておこされるのも至福。昨日と違う顔や表情ずっと見つめてい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

ニコ生新番組で、和地つかさ、夏本あさみ、麻亜子ら注目グラドルと一緒にお酒を飲んだ気分に?!

ニコ生新番組で、和地つかさ、夏本あさみ、麻亜子ら注目グラドルと一緒にお酒を飲んだ気分に?!もっと画像を見る 注目のグラビアアイドルと女優がお酒を飲んで繰り広げる女子会ニコニコ生放送『酔いどれ女子会~酔わなきゃ××できません~』が、7月2日よる7時より、ニコニコ生放送でスタートする。 登場するのは、『週刊SPA!』(扶桑社)による「グラビアン魂アワード2017」にて「リリー・フランキー個別賞むちむち…

ナイナイ岡村、「イヤなら見るな」7年後の謝罪に「今さら遅い」ネット大炎上!

「見いひんのやったら見いひんかったらええのよ。ただそれだけのことなのに、それを何でみんなに言う必要あんねやろな?」 この言葉は、2011年8月11日に放送された「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)での岡村隆史の発言だ。「これは、俳優の高岡蒼甫(現・高岡蒼佑)がTwitterでフジ批判を繰り広げた結果、所属事務所を解雇された騒動を語っていた時に出た発言です。岡村としては、彼にT…

「銀魂2(仮)」キムラ緑子が「お登勢」に 一見怖そう、でも人情たっぷりな役

映画「銀魂2(仮)」は2018年5月23日、公式ウェブサイトとツイッターで、映画に登場するキャラクターである「スナックお登勢」のママ・お登勢役に、女優のキムラ緑子さんを起用すると発表した。

「罵倒シーンもアクションシーンも」
お登勢は、小栗旬演じる主人公・坂田銀時が営む、「万屋銀ちゃん」に部屋を貸す大家でもある。一見怖そうな風貌だが、面倒見のいい人情味あふれるキャラクターで、原作・アニメともに高…

no image

パパは頼れない?浅野忠信の娘が大手事務所に移籍する深謀遠慮

独立心が強いのか、それとも父親と距離を置きたいのか。 3月27日発売の「女性自身」が俳優・浅野忠信の長女でモデルのSUMIREが大手事務所に移籍することを報道。親の七光りではなく、浅野は娘であるSUMIREの移籍に全く関与していないという。 SUMIREは、浅野とミュージシャンであるCharaの間に誕生。モデルとして活躍していたが、今年1月の映画「サラバ静寂」で映画デビュー。この4月から大手事務所…

no image

【画像】中国産のガッキーって国産のガッキー越えてるやろ正直wwwwwwwwwwww


横山恋愛アカデミー WL-A170