磯村勇斗、“超高校級”の脚本に感銘「心にグサッとくる」

eF

俳優の磯村勇斗、女優の白石聖、志田未来がこのほど、都内で行われたCS・フジテレビTWOのドラマ『キミの墓石を建てに行こう。』(10月28日19:30~20:30)の撮影の合間に取材に応じ、高校生の書いた脚本への驚きを語った。 このドラマは、フジテレビが主催する高校生を対象としたシナリオコンテスト「第5回ドラマ甲子園」の大賞受賞作品で、受賞者の宮嵜瑛太さんが、プロのサポートを受けながら監督も担当し

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ガッキー、男子高生の告白“練習台”に「すごくかわいい。かむの」

女優、新垣結衣(29)と俳優、瑛太(34)が18日、東京都内で行われたW主演映画「ミックス。」(石川淳一監督、21日公開)のイベントに出席し、高校生110人と交流した。
 元天才卓球少女のOL(新垣)と元プロボクサー(瑛太)が男女混合(ミックス)ダブルスペアを組み、全国大会を目指すロマンチックコメディー。
 男子高生から「初めての好きな人にどうやったら気持ちが伝わりますか」と相談された瑛太は「好き…

YOSHIKI、リハーサル抜け出し「新経済サミット」に 英語の重要性語る

ファンの前に立った時は泣きそうだった――ロックバンド「X JAPAN」のリーダーで実業家でもあるYOSHIKI氏が4月11日、新経済連盟(代表理事:三木谷浩史 楽天会長兼社長)が主催する「新経済サミット2018」に出席した。同日夜にはライブを控えていたが、リハーサルを抜け出して登場。首のけがを乗り越え開催したライブなどへの思いについて英語で語った。
左からYOSHIKI氏、楽天の三木谷社長、米sa…

ナイツ・土屋がTFCC損傷!?「カミナリの気持ちが分かりました(笑)」

チケット即完のナイツ独演会「味のない氷だった」を収録したDVDが発売中!

DVD『ナイツ独演会「味のない氷だった」』が1月31日に発売された。本作は2017年10月、さいたまを皮切りに仙台・福岡・丸亀・浜松・名古屋・東京・大阪・横浜と、全国9カ所・全11公演を行なった「ナイツ独演会味のない氷だった」の最終日・横浜にぎわい座公演の模様を収録。
【写真を見る】独演会で100個の“ヤホー漫才”に挑ん…

【衝撃】大口病院の連続死、元看護師の動機がガチでヤバすぎる…

ReoNa、デビューシングル「SWEET HURT」のミュージックビデオを公開

期待の新人アーティスト・ReoNaのデビューシングルとして8月29日(水)にリリースされる「SWEET HURT」のミュージックビデオが公開された。

どこにでもある“誰かの部屋”で、どこにでもある“誰かの傷ついたハート”を、ReoNaが寄り添って修復するというReoNaのアーティスト性と、EDテーマに起用されているTVアニメ『ハッピーシュガーライフ』の世界観をマッチさせた、優しく美麗な映像作品に…