磯村勇斗、“超高校級”の脚本に感銘「心にグサッとくる」

eF

俳優の磯村勇斗、女優の白石聖、志田未来がこのほど、都内で行われたCS・フジテレビTWOのドラマ『キミの墓石を建てに行こう。』(10月28日19:30~20:30)の撮影の合間に取材に応じ、高校生の書いた脚本への驚きを語った。 このドラマは、フジテレビが主催する高校生を対象としたシナリオコンテスト「第5回ドラマ甲子園」の大賞受賞作品で、受賞者の宮嵜瑛太さんが、プロのサポートを受けながら監督も担当し

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ココリコ田中、柄本明の一言に大慌て!芸人人生と重なり…

ココリコ田中、柄本明の一言に大慌て!芸人人生と重なり…
ココリコの田中直樹が、主演を務める新ドラマ『浅田次郎 プリズンホテル』(BSジャパンにて10月7日よりスタート、毎週土曜21:00~)の完成披露試写会に出席。共演者である柄本明から、「撮影中に帰りたいって顔をしている」と冷やかされ大慌てする場面があった。【写真】今回登壇した出演者たち累計200万部突破の浅田次郎を代表する人気小説をドラマ化した

第1弾は天野喜孝氏!日本のクリエイターが“和”を発信する「GIBIATE PROECT」が始動

天野喜孝氏によるキャラクター
「GIBIATE PROJECT(ジビエート・プロジェクト)」製作委員会は、“和”をテーマとし、日本の伝統文化やクリエイティブを世界に向けてさまざまな形で発信するプロジェクトを始動する。世界で活躍する日本のクリエイターが集結。第1弾のクリエイターとしては、人気RPG「ファイナルファンタジー」のキャラクターデザインの仕事などで知られ、本プロジェクトを率いる天野喜孝氏の参…

no image

痴女!?グラドルです!橋本マナミちゃんの野外露出セクシーグラビア画像!

続きを読む

泉谷しげる、過去2度の火事体験 2度目は自宅で撮影中に「ドーンときて吹っ飛んだ」

泉谷しげる

 歌手の泉谷しげるが22日、日本テレビ系「スッキリ」に生出演し、過去2度も火事に遭い、九死に一生を得た体験を明かした。 番組では、この日の午後9時から放送する「体感!奇跡のリアルタイム」に出演する泉谷が生出演し、番組をPR。サブタイトルに「生死を分けたその瞬間」とあるように、世界中の奇跡的な体験を放送するという。これにちなみ、天の声の山里亮太が「泉谷さんも危険な目にあってると。自宅が…

お正月ディズニー「門松」や「しめ縄」が登場! 2019年デコレーションを紹介

東京ディズニーリゾートでは、2019年1月1日(火)~2019年1月6日(日)までの6日間、お正月限定のイベントを開催中。
お正月限定のデコレーションについて詳しくご紹介します。
【写真】【フォトギャラリー】東京ディズニーリゾート 2019お正月ディズニーのデコレーション
東京ディズニーランドのデコレーション
東京ディズニーランドでは、ワールドバザールの入口に、門松としめ縄が登場しています。
門松…