XOX、初開催のレーベル主催イベントにMADKID、Miiが出演決定!

eF

そんな彼らが新体制にて立ち上げた自身のレーベル「生粋music」が主催するフェス”GOSSIP TIME”8/30開催公演の出演者が発表された。 第1回となる今回のゲストはMADKID、そしてMii。 メンバー自らがゲストブッキングを行う同イベントは今後も定期的に開催される。 チケットは発売中とのことなので、この夏最後の夏の思い出作りにぜひ参加してほしい。 そのほかの情報はXOXオフィシャル

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

「吉本坂46」第一次書類審査合格発表、芸人たちの悲喜交々

「乃木坂46」「欅坂46」に続く、坂道シリーズ第3弾となる、秋元康氏プロデュースの「吉本坂46」。1747名のよしもと所属タレントが応募し、まずは第一関門突破となる第一次書類審査の合格発表が3月22日(木)、吉本興業東京本部(東京都新宿区)にて行われた。
意気込みたっぷりの芸人たちが今か今かと発表を待ち望む中、合格者の記されたボードの除幕が行われると、一気にボード周辺はお祭り状態に。

一次選考通…

土岐田麗子、元カレ堤下敦との交際は「難しかった」

土岐田麗子モデルの土岐田麗子(34)が、約10年ぶりにテレビ出演し、元恋人のインパルス堤下敦(40)との交際や、現在のアルバイト生活などについて語った。土岐田は4日深夜放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演。かつてはファッション誌「JJ」の専属モデルを歴代最長となる12年間務め、バラエティー番組でも活躍したが、約10年ぶりのテレビ出演に「今日、怖くて…」と緊張した面持ちを見せた。堤下と…

【レポート】久保田利伸、<RISING SUN ROCK FESTIVAL>で「この大地が生んだ大名曲です」

<RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO>が8月11日および12日の2日間にわたり、石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージにて開催された。19回目にして初の連休開催となった同フェスは9年ぶりに入場券が全てSOLD OUTし、2日間計72,000人のEZO ROCKERが全国各地から集結。8月13日昼12時をもって2泊3日全50時間の開催期間を終了した。

◆久保田利

鈴木おさむ、妻の森三中・大島が無意識の一言に怒り「本当に言葉って怖い!!」

放送作家の鈴木おさむが、28日に自身のアメブロを更新。無意識に発した一言が、妻でお笑いトリオ・森三中の大島を怒らせてしまったことを明かした。

ブログによれば、息子の笑福くんがおもちゃに入っていた、ビーズほどの小さなラムネをソファなどにばらまいてしまい、それを見た鈴木が「どうすんの?俺、知らないよ」と無意識に言ってしまったことが発端とのこと。

笑福くんは、大島に「片付けなさい!」と言われても片付…

乃木坂46、アンダーメンバー楽曲MVは「最後にわかる仕掛け」

2017年10月11日(水)に発売する乃木坂46 19thシングル『いつかできるから今日できる』のC/W曲として収録される三期生楽曲『僕の衝動』とアンダーメンバー楽曲『My rule』のMVが2曲一挙に公開となった。
9月上旬に栃木県「ふるさとの村」で撮影された『僕の衝動』のMVは、とある村に残された伝統行事を開拓していこうと若い女の子達が立ち上がるという内容になっている。自然が豊富な場所だけあっ