共演NGから一転?綾瀬はるか&佐藤健が「ぎぼむす」の撮影裏で急接近!

eF

8月9日発売の「女性セブン」が、現在放送中のテレビドラマ「義母と娘のブルース」(TBS系)で共演する綾瀬はるかと佐藤健の、収録現場での様子を掲載した。記事によると、2人は親密な仲を伺わせるという。「ドラマ撮影の合間に佐藤が『またボーっとして』『この意味わかる?』と笑顔で綾瀬をイジると、彼女は顔をプーっと膨らませて『嫌いかも…』と冗談で返すなど、かなり良い雰囲気だそうです」(芸能記者) そんな仲の良

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

9/14公開『プーと大人になった僕』を予習しておこう!

映画『プーと大人になった僕』が、いよいよロードショーとなる。ディズニーアニメーションなどで知られるキャラクター「くまのプーさん」を実写化した映画ということで、楽しみにしている人も多いだろう。ところで、プーさんは日本でも人気のキャラクターだが、他の登場キャラクターを知らない人は意外と多いのではないだろうか。そこで今回は、本作で宣伝広報を担当する株式会社フラッグの熊谷祥明さんに、映画のストーリーとあわ…

【速報】TBS「サンジャポ」で吉田明世アナが呂律回らず突然倒れる放送事故シーン発生!様子がヤバい・・・【GIF画あり】

続きを読む

浅野忠信にのしかかるフジ「木曜10時」の重いプレッシャー

10月スタートのドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)で民放ドラマ初主演を務める浅野忠信。このドラマの放送枠は「木曜10時」。今期は「打ち切られた」と噂のある真木よう子主演の「セシルのもくろみ」、その前はブルゾンちえみが女優デビューした桐谷美玲主演の「人は見た目が100パーセント」という、視聴率不振に悩まされた枠なのだ。「浅野は今年1月期に放送されたドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)で木

伊東、せっかくのJK姿も記憶になく

俳優の伊東四朗(80)、三宅裕司(66)が31日、東京・渋谷区の「紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA」でコントライブ「死ぬか生きるか!」公開稽古を行った。8年ぶり4度目のコントライブ。伊東の80歳を記念したもので、三宅が話をもちかけて実現した。伊東は「『芝居とコントライブ、どっちが良いですか?』って言われて、コントライブは大変だから『芝居』って言おうとしたら、言葉は『コントライブ』にな…

ベッキー2針縫っても撮影続行