福山雅治 NHK高校野球テーマソングである「甲子園」のデジタル発売決定!

eF

そのテーマソングを福山雅治が手がけ、すでに8月5日より開幕した大会のNHK中継等でオンエアされている。楽曲タイトルはズバリ「甲子園」。 この度、この「甲子園」が8月27日(月)よりデジタル配信リリースされる事が発表になった。大会中継を見た視聴者からNHKに「発売はいつなのか」との問い合わせが多数入った事により、今回の発表となった。 『故郷への想い』『壁にぶつかった人へのエール』『家族愛』など、日本

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

キャラメイクで最強種族に転生!異世界冒険譚「槍使いと、黒猫。」コミカライズ

たくま朋正の新連載「槍使いと、黒猫。」が、本日10月19日にコミックファイアでスタートした。「槍使いと、黒猫。」キービジュアルすべての画像を見る(全5件)「槍使いと、黒猫。」は健康の同名小説を原作とする異世界冒険ファンタジー。ニートの青年・シュウヤが、ある日突然ダークファンタジー風の異世界に転生したことから物語が動き出す。転生時に自身を“キャラメイク”し、光と闇の力を併せ持つ強力な新種族に生まれ変…

篠原涼子へ「子どもは!?」「勉強が大事!」と厳しい声続々……「深夜2時のママ会」報道にネット小姑が激怒!

女優・篠原涼子の子育て論が波紋を呼んでいる。「女性セブン」(2018年8月9日号・小学館)にて「篠原涼子、深夜2時のママ会で大放言『勉強より感受性よ!』」という記事が出たのだが、それによると、篠原は舞台の休演日の前日、昼公演が終わった後にショッピング&食事、その後バーに移動しママ友と深夜2時まで語り合ったという。そして、記事にはその際のバーでの個室会話が掲載されたのだ。
 記事によると篠原はお受験…

「予兆 散歩する侵略者」で夫婦役の夏帆&染谷将太、黒沢清監督の現場で驚いたこととは?

女優の夏帆と染谷将太が9月11日、都内で行われたWOWOWドラマ「予兆 散歩する侵略者」完成披露試写会に黒沢清監督と共に出席した。
 数日間の行方不明の後に、夫が「概念」を奪う侵略者に乗っ取られたというアイデアをもとに描き出した劇団「イキウメ」の人気舞台を長澤まさみ、松田龍平ら出演で映画化した「散歩する侵略者」のスピンオフドラマ。染谷と夏帆は、謎めいた医師・真壁(東出昌大)に翻ろうされる夫婦役を演

『ストーリー・オブ・ゴッド WITH モーガン・フリーマン』シーズン3へ更新

エミー賞にもノミネートされたナショナル・ジオグラフィック・チャンネルのドキュメンタリーシリーズ『ストーリー・オブ・ゴッド WITH モーガン・フリーマン』がシーズン3に更新されることが分かった。米Deadlineが報じた。
【関連記事】知ってるともっと楽しめる!『ゲーム・オブ・スローンズ』に織り込まれた中世イギリス史
本作はモーガン・フリーマン(『ショーシャンクの空に』)が製作総指揮&ナビゲーター…

新垣結衣、広末涼子、永野芽郁がプライベートトーク!『ボクらの時代』10・15放送

10月15日(日)放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、新垣結衣、広末涼子、永野芽郁が出演する。

 『ボクらの時代』は、毎回、さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトークドキュメンタリー。ジャンルにとらわれることなく多方面で活躍する3人のゲストが、それぞれの立場から自由気ままに語り合う。
 10月15日は、新垣結衣、広末涼子、永野芽郁が登場。映画「ミックス…