福山雅治 NHK高校野球テーマソングである「甲子園」のデジタル発売決定!

eF

そのテーマソングを福山雅治が手がけ、すでに8月5日より開幕した大会のNHK中継等でオンエアされている。楽曲タイトルはズバリ「甲子園」。 この度、この「甲子園」が8月27日(月)よりデジタル配信リリースされる事が発表になった。大会中継を見た視聴者からNHKに「発売はいつなのか」との問い合わせが多数入った事により、今回の発表となった。 『故郷への想い』『壁にぶつかった人へのエール』『家族愛』など、日本

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

池上さんが考える NHKからフリーに転身したアナウンサーの“苦労”

Q NHKからフリーに転身したアナウンサー、どういった点が大変でしょうか?
 最近では、有働由美子さんや登坂淳一さんなど、NHKからフリーに転身したアナウンサーの姿をテレビでよく見かけます。NHKと民放では勝手が違うことも多いように思いますが、どういった点が一番大変でしょうか。(10代・女性・学生)
A 「いわれた通りにやります」と待ちの姿勢の人であれば、なかなか難しいですね。
 私はNHKで記者…

中条あやみ&佐野勇斗、切ないハロウィーン『3D彼女』本編映像が公開

佐野勇斗と中条あやみ – (C) 2018 映画「3D彼女 リアルガール」製作委員会 (C) 那波マオ/講談社

 中条あやみと佐野勇斗が共演する映画『3D彼女 リアルガール』(9月14日公開)より、ハロウィーンのシーンの本編映像が公開された。
 本作は、学校一の美少女・色葉(中条)と、オタク男子・つっつん(佐野)の恋愛模様を描くラブコメディー。公開された映像には、ハロウィーンのシーンが映し出され…

過保護のカホコ SP版で復活

愛が重い彼氏と恋愛経験ゼロの彼女描くラブコメ、「みにあまる彼氏」1巻

「モトサヤ」のほしの瑞希による新作「みにあまる彼氏」1巻が、本日8月24日に発売された。「みにあまる彼氏」1巻「みにあまる彼氏」は恋愛経験ゼロの女子高生・いろはと、クラスメイトの男子・日下部が織りなすラブコメディ。ひょんなことから付き合うことになった2人だったが、日下部は気付かぬうちに手をつなぎ、流れるままにキスをする恋愛上級者であった。そんな中、日下部は独占欲からいろはにキスマークを付けたり、彼…

崖から落ちそうになるヒロインと湖から現れるお母さん 超展開バレエ漫画「まりもの星」が初の単行本化

いまから約50年前に小学館の学年誌で連載され高い人気を集めた、谷ゆき子さんのバレエ漫画「まりもの星」が復刻。初の単行本化され立東舎より発売されました。表紙に“超展開バレエマンガ”と書かれているように、美麗な絵と同じくらい衝撃のシーンに目を奪われます。やはり気になるのは……崖?
「まりもの星」(著・谷ゆき子)
 谷ゆき子さんは、1960年代後半から「小学一年生」(小学館)などの学年誌の売上絶頂期を支…


横山恋愛アカデミー WL-A170