けやき坂46、舞台「マギアレコード」ビジュアル&コメント到着

eF

舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」に出演する、けやき坂46(ひらがなけやき)メンバーのキャラクタービジュアル&コメントが到着した。舞台チケットが販売開始されたことを受け、まずは「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のメインキャラクターである環いろは役の柿崎芽実と、「魔法少女まどか☆マギカ」のメインキャラクターとなる鹿目まどか役の丹生明里の2人分のキャラクタービジュアル、さら

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

渡辺俊美×武田玲奈の感動作『パパのお弁当は世界一』DVD 18年1月発売

渡辺俊美、武田玲奈W主演映画『パパのお弁当は世界一』のDVDが2018年1月17日(水)に発売されることが決定した。

 本作は、Twitterで8万人がリツイート、26万人がいいねをした感動の実話の映画化。高校3年間、娘のためにお弁当を毎日作り続けた父親とそのお弁当を毎日食べた娘の物語を描く。
 娘のため、慣れないお弁当作りに挑む父親役を演じるのは、本作が映画初主演となるTOKYO No.1 S…

作家・古川日出男が語る、自分の「武器になる読書」のススメ

50歳を過ぎてようやくできた
人生で最初の小説は、小学2年生の時に読んだ『だれも知らない小さな国』でした。ある少年が小人の世界に迷い込むという童話で、こたつの中で1時間半、姿勢を変えずに夢中で読み通しました。
この作品に魅力を覚えた点は色々とあるんですけど、一つには、葉っぱの裏をめくると小人がいるという想像力ですね。日常のすぐ近くに別な世界はあるのかもしれないと、子ども心に感じたことで、その後の人…

DECO*27、初音ミク中国語版のデモ曲MV公開

DECO*27の新曲「初嵐」のミュージックビデオがYouTubeとニコニコ動画で公開された。DECO*27この曲は、中国市場での発売が予定されている初音ミクの中国語版「初音ミク V4 CHINESE」の公式デモソングとして作られたもの。全編にわたって初音ミクが中国語で歌っている。

インフル猛威 絢香も公演延期

no image

高嶋ちさ子“軽部in黒部”投稿に反響「不覚にうけてしまいました」

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が6月9日、黒部市国際文化センターコラーレで開催された『めざましクラシックス in 黒部』に出演した。彼女が翌日にインスタで「軽部in黒部」と投稿した集合写真が反響を呼んでいる。
『めざましクラシックス』はとっつきにくいと思われがちなクラシック音楽の楽しさに「めざめてもらおう」との発想から始まり、1997年9月に第1回公演が行われた。
コンサートのタイトルには「クラシッ…