指原莉乃、落胆「もうなんにもできないじゃないですか」

eF

指原莉乃が松本伊代とお買い物へ 2018年ザテレビジョン撮影 8月12日に放送された「坂上&指原のつぶれない店」(TBS系)に松本伊代がゲスト出演。MCの指原莉乃と共に、主婦目線でスーパーマーケットでの買い物を楽しむ場面があった。 【写真を見る】親子?姉妹?松本伊代とロケに出掛けた指原莉乃 番組のロケで2人が訪れたのは、福岡県のスーパーマーケット「ハローデイ」。同店は20年前には借金60億円を抱

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ケミストリー堂珍嘉邦と離婚 堂珍敦子が「敦子」に改名「心機一転」「子供たちと前を向いて」

男性デュオ「CHEMISTRY」の堂珍嘉邦(40)と昨年末に離婚したモデルの堂珍敦子(40)が1日、自身のブログを更新。「敦子」と改名したことを明かした。
 「この度、新たな出発をすることとなりました。名前も敦子と変わり、心機一転、今後も感謝の心を忘れずに子供たちとともに前を向いて頑張っていきます!」と心境。「そんな私の奮闘記をブログを通して楽しんでいただけたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願…

グラドル澤北るなちゃんのスレンダーボディに巨乳おっぱいがエロすぎるんだが!水着グラビア画像

続きを読む

下北沢トリウッド、夏休みにアニメ特集 「DEVILMAN crybaby」など全11作品上映

新海誠作品の聖地としても知られる東京のミニシアター、下北沢トリウッドで7月14日から8月10日まで、「2018年の夏休みはトリウッドでアニメ三昧!」と題したアニメの特集上映が行われる。ラインナップ全11作品のうち4作品が湯浅政明監督作品で、2004年作品「マインド・ゲーム」、17年作品「夜は短し歩けよ乙女」「夜明け告げるルーのうた」のほか、Netflixで18年1月から配信中の「DEVILMAN …

松本人志がフジテレビに喝!『謎の事情でカット』ツイート説明「やめてもらいたい」

8月20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)ではコメンテーター・松本人志の「しゃべっても。謎の事情でカットされ」というツイートに対し、MC東野幸治が「先週の放送。上原多香子の不倫疑惑に関係」と説明。松本は「宮迫(博之)の不倫問題より世の中的には上原の方が全然興味ある。それをワイドナショーで扱うのはナシにして欲しい的なことを言うてくる」と始めた。■『上原の不倫疑惑NG』指示&編集に松本苦言局側

舞台「ダンガンロンパ3」市川美織らキャストビジュアル公開

シリーズ累計出荷数が全世界で250万本というスパイク・チュンソフトの大ヒットハイスピード推理アクションゲーム「ダンガンロンパ」シリーズからTVアニメ化した「ダンガンロンパ3」の初舞台化作品。2014年「ダンガンロンパ THE STAGE~希望の学園と絶望の高校生〜」が初舞台化され、その後、2015年に続編の「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE〜さよなら絶望学園~」も上演。両舞台とも2.5…