アニソン界の帝王、水木一郎がデビュー50周年記念ライブ!「原点」のステージで全30曲熱唱!

eF

1968年7月にカンツォーネ歌謡「君にささげる僕の歌」でレコードデビューして以来、半世紀もの長きにわたってアニメ・特撮主題歌を中心に数多く楽曲をレコーディング。今回のライブは、デビューのきっかけとなったオーディショングランプリ受賞曲、メジャーデビュー前に吹き込んだ初レコーディング曲、本邦初公開の幻のデビュー曲、初アニメソング、初特撮ソング、初ゲームソングなど、水木一郎の「原点」が堪能できる内容で構

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

宮迫博之、妻に言われた!「好きな所は一に財力二に財力……」

宮迫博之(撮影:編集部) 29日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)にお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が出演。妻から、「好きな所は一に財力、二に財力……」と言われてしまったことを明かした。 離婚問題の話題となり、夫が浮気をしたなどの際に妻が離婚を踏みとどまる一つの大きな理由が夫の経済力だと北村晴男弁護士が解説する間、カメラにドアップで抜かれ続け苦笑いをしたり呆然としたりしていた宮迫…

『家、ついて行ってイイですか?』、晩婚夫婦のラブラブぶりに感動 「ステキだなあ」

4月25日放送の『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)に、一組の熟年夫婦が登場。その仲むつまじい姿が、ネットで話題を呼んだようだ。
関連:『家、ついて行ってイイですか?』、下町の“ダジャレ老画伯”の絵が話題に
 この日の放送では、埼玉県の南越谷駅で出会った女性のちよさん(48)の家について行くことに。ちよさんの夫の和夫さんは2歳年上の50歳で、4年前に初婚で結婚したばかりの晩婚夫婦だった…

「まだまだ制服イケる」平祐奈、水谷果穂との制服オフショット公開

平祐奈オフィシャルInstagramよりもっと画像を見る 女優の平祐奈が22日、自身のブログとInstagramを同時に更新。映画『honey(ハニー)』(3月31日全国公開)で共演する水谷果穂との制服オフショットを公開した。 映画『honey』は、2012年9月から2015年12月に「別冊マーガレット」(集英社刊)で連載された同名漫画が原作。女の子が憧れる“甘い恋”を詰め込んだストーリーや、不良…

「中間管理録トネガワ」TVアニメ、利根川幸雄の声優は森川智之さんに決定!

TVアニメ化もされ大ヒットとなった「賭博黙示録カイジ」の“悪魔の”スピンオフ作品「中間管理録トネガワ」。先日アニメ化決定が発表され、大いに話題となりましたが、本作の主人公であり帝愛グループのナンバー2・利根川幸雄の声優に森川智之さんが起用されます。
【さらに詳しい元の記事はこちら】
 利根川幸雄(トネガワ)は「帝愛グループ」会長・兵藤和尊と部下の板挟みに遭いつつこの世の不条理に苦悩し葛藤する中間管…

窪塚洋介&PINKY、愛娘と一緒に家族旅行へ 水着ショットも公開

【窪塚洋介・PINKY/モデルプレス=9月27日】俳優でレゲエDJ(名義は「卍LINE」)の窪塚洋介が26日、自身のInstagramにて妻のダンサー・PINKYと6月20日に誕生した愛娘・あまとちゃんと家族旅行を楽しむ様子を公開した。(写真 : 窪塚洋介 (C)モデルプレス)窪塚洋介の家族旅行の写真を見る窪塚は「”We are staying in a Paradise”(わたしたちは楽園にいま