デフ・レパードのジョー・エリオット、ビリー・ジョエルの公演にゲスト出演

eF

先週金曜日(8月10日)、米ボストンで開かれたビリー・ジョエルの公演にデフ・レパードのフロントマン、ジョー・エリオットと元J・ガイルズ・バンドのピーター・ウルフ(Vo)がゲスト出演した。◆ジョー・エリオット画像まずはショウ中盤、ウルフが登場し、J・ガイルズ・バンドの全米NO.1ヒット「Centerfold(堕ちた天使)」(1981年)でジョエルと共演。その2曲後、エリオットが現れ、同じくジョエル(

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

THE RAMPAGEがたすきリレーで快走!「日本つながるプロジェクト」応援ソング第5弾に決定

『めざましテレビ』25周年企画「日本つながるプロジェクト」の応援ソング第5弾が、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの「DREAM YELL」に決定した。

 東京2020オリンピック・パラリンピックまであと2年と迫る中、番組では7月から丸1年をかけて、東京1964オリンピック聖火リレーのルートを、当時の資料を基に探し出し、その一部を走っている。
 第5弾応援ソングを歌うTHE…

no image

ロンブー・淳が260万人を越えるフォロワーに「情報を求む」。台本は一切なし! 遊び心で“マイナーでディープな東京”を発見

ロンブー・淳が260万人を越えるフォロワーに「情報を求む」。台本は一切なし! 遊び心で“マイナーでディープな東京”を発見
2018年1月16日ニュース

Tweet

キーワードEXILEロンドンブーツ1号2号吉田沙保里東京のイイとこみんな教えて!ロンブー淳のスマホ旅松本利夫田村淳
 2月4日にフジテレビ系で放送の「東京のイイとこみんな教えて!ロンブー淳のスマホ旅」(午後4:05…

スコーピオンズ、新曲や新録音も含むバラードベストリリース決定

ドイツが世界に誇るハードロックの重鎮・スコーピオンズが、バラードアルバム『愛のために生きて~バラード・ベスト』を海外の2日先行となる11月22日(水)にソニー・ミュージックジャパンインターナショナルよりリリースすることがわかった。

スコーピオンズ (okmusic)
ドイツが世界に誇るハードロックの重鎮・スコーピオンズが、バラードアルバム『愛のために生きて~バラード・ベスト…

COWCOW善しが再婚&男児誕生を発表

COWCOWの善し

 お笑いコンビCOWCOWの善しが20日、ツイッターを更新し、再婚と男児誕生を報告した。 善しは「この度結婚いたしまして、元気な男の子を授かりました。COWCOWを応援していただいているみなさんにはいろいろとご心配かけました事と報告が遅れた事をお詫び申し上げます。これからもお笑いに精進いたしますのでよろしくお願いいたします」と報告。入籍日や、男児の誕生日などはツイッターでは公…

ガダルカナル・タカ たけしとの“合流”約束はオフィス北野立て直しが前提

たけし軍団のメンバーでタレントのガダルカナル・タカ(61)が13日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演。師匠ビートたけし(71)のオフィス北野からの独立にまつわる騒動の近況を語った。

お笑いタレントのガダルカナル・タカ

 9日に森昌行社長(65)が出した声明文について、タカは「一応、きちんと、自分の経営のミスを認め、それが原因でたけしさんが独立することに至ったと…