ZOZO前澤氏、ベッカム氏からインスタをフォローされ感激

eF

前澤友作氏(左)とデビッド・ベッカム氏  女優の剛力彩芽と交際中のスタートトゥデイ社社長の前澤友作氏が12日、インスタグラムを更新し、元イングランド代表のサッカー選手、デビッド・ベッカム氏から、インスタグラムをフォローされたことを報告、驚きをつぶやいた。 前澤氏は「ベッカムにフォローされてる!!」との驚きのコメントとともに、ベッカム氏が前澤氏を「Follow Back」している画像の写真をアップ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士『君の膵臓をたべたい』を酷評も、肩にカメムシが付いていた

厳しさと優しさと素直さを併せ持つ“元アウトローのカリスマ”こと瓜田純士(37)が、森羅万象を批評する不定期連載。今回は「とにかく泣ける」と話題の映画『君の膵臓をたべたい』を鑑賞してもらい、率直な感想を聞いてみた。果たして、「鬼の目にも涙」となったのか……?
 現在公開中の『君の膵臓をたべたい』は、本屋大賞第2位の大ヒット小説を実写化した青春映画(原作/住野よる、監督/月川翔)。
「ラスト、きっとこ

浅野ゆう子 舞台で淀殿「一番幸せな役」「役者冥利に尽きる」

取材会を行った浅野ゆう子=大阪市内

 女優の浅野ゆう子(58)が4日、大阪市内で舞台「魔界転生」(12月9日~14日、梅田芸術劇場)の取材会を行った。 1967年に「おぼろ忍法帖」として単行本化された山田風太郎氏の伝奇小説の舞台化。淀殿を演じる浅野は、自身の役が脚本家の当て書きであると明かし、「1番、幸せな役をいただいているかもしれません。役者冥利に尽きる形で書いてくださっている」と語った。 現…

品川祐、骨折の右手甲を手術へ「柔術も漫才もつかみが大事」

お笑いコンビ、品川庄司の品川祐(46)が4日、自身のブログを更新し、骨折した右手の手術を受けることを明かした。品川は先月28日のブログで柔術のトレーニング中に右手甲を骨折したことを明かしている。
 品川は「今日は骨折した右手の手術です」と報告。手術をしなくても日常生活に困らない程度には治るとしながらも、「このままくっつくと指が短くなってグリップが弱くなるとのこと、つまり握力が弱くなる」と懸念。「い…

no image

【山口】TOKIO城島茂「島茂子」としてMステ生出演…松岡がミタゾノ姿でじっと見つめる

続きを読む

有村架純「大事な作品」松本潤と大胆ラブシーン挑戦

エメラルドグリーンのシースルーの衣装で映画「ナラタージュ」の初日舞台あいさつに臨む有村架純(撮影・小沢裕) 嵐松本潤(34)が7日、都内で、有村架純(24)と“許されない恋”を演じた映画「ナラタージュ」(行定勲監督)の初日舞台あいさつを行った。 高校の教師と生徒の関係で出会った2人が時を経て再会し、一生に一度の恋に落ちる作品。大胆なラブシーンにも挑戦したが、松本は「今までと違う表現を勉強させていた


横山恋愛アカデミー WL-A170