泉里香、藤田ニコルらが初参加!番組初となるハワイを有吉らが堪能……『有吉の夏休み2018』

eF

(C)フジテレビ 9月1日よる7時57分からは、『有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ』(フジテレビ系)が放送される。 2013年からスタートした同番組。今回は、超多忙な有吉弘行が、番組スタートから6年目にして初となるハワイの青い空の下、気心の知れた仲間たちとゆったりした夏休みを過ごすところにカメラが密着。普段は見られない姿や、ココでしか聞けない話を聞いていく。 番組では、「オアフ島」と

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

虹コン、台湾でワンマンライブ!

女性アイドルグループ、虹のコンキスタドールが13日、台湾のJack’s Studioでワンマンライブを行った。台湾でのワンマンライブは今回で2回目。200人を超えるファンが見守る中、的場華鈴(16)が「ついに始まりました。夏のワンマンライブが始まりました。私たちのワンマンライブがここ台湾から始められたことをうれしく思っています。そしてこんなにたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございます

堂本剛、退院直後にキンキ番組ロケにサプライズ出演していた!光一もビックリ

左耳の突発性難聴で闘病中のKinKi Kids堂本剛(38)が13日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(日曜後1・30)に“サプライズ出演”した。この日の放送回は、剛が退院した先月上旬に収録されたもので、堂本光一(38)とゲストの女優・永野芽郁(17)も剛の登場に驚きの表情を見せた。
 オープニングでは光一が「剛くんは今日もいません」と報告し、画面上にも「※今週も剛は体調不良の

no image

児嶋一哉、渡部建&佐々木希の“おめでた”「今回もネットで知ったよ!」

放送開始15年を迎える「エンタの神様」で130回目の出演を果たすアンジャッシュの児嶋一哉、渡部建(写真左から) (C)NTV

3月24日(土)に日本テレビ系で放送される「エンタの神様2018春SP(仮)」(夜7:00-8:54)の収録が同局で行われた。
【写真を見る】2005年のアンジャッシュ。渡部建がチャラ過ぎる!?
■ アンジャッシュは“エンタ”出演130回!
「エンタの神様」は2003年4…

【速報】清宮幸太郎の本日のホームランがやべえええええええ

続きを読む

和牛 ドラマ初出演、コンビ名で“おいしい仕事”テーマは肉!

お笑い人気コンビ「和牛」の水田信二(37)、川西賢志郎(34)がABCテレビの深夜ドラマ「恋する 肉食べ女子」(22、29日深夜1・39)でドラマ初出演を果たす。
 ドラマは“肉”をテーマにしたグルメ・ラブストーリー。逢沢りな(26)演じる主人公の肉好きOL・小松頼子が、陣内将(30)演じる売れっ子デザイナーの彼氏・海老原達也との間に抱えたモヤモヤを吹き飛ばすために、“肉のパワースポット”とインス…