月9「絶対零度」第1章完結へ 法で裁けない犯罪者を制裁した犯人は…

eF

俳優の沢村一樹(51)が主演を務めるフジテレビ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(月曜後9・00)の第6話が13日に放送される。法で裁けなかった犯罪者を制裁していた謎の人物がついに明らかになり、第1章が完結する。 「未然犯罪捜査システム=ミハンシステム=の実用化」という任務を託された(左から)小田切唯役の本田翼、井沢範人役の沢村一樹、東堂定春役の伊藤淳史(C)フジテレビ  「絶対零度」は201

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

村本大輔の「剛力彩芽擁護」をめぐる批判と反論の本音

画/彩賀ゆう
女優の剛力彩芽が7月22日夜に、自身のインスタグラムを全削除するとコメントした件について、直接関係のない芸能人までもが反応する大騒動に発展した。
【関連】ウーマンラッシュアワー村本大輔「炎上体質」で行きついた末路 ほか
発端は、剛力が交際中の会社社長とサッカーのワールドカップロシア大会決勝戦を観戦したとみられる投稿をインスタグラムへしたことによる。「浮かれている」などといったインター…

ドラマ「銀魂2」立木文彦がマダオを語る 「こういうキャラに出会うのはたぶん最初で最後」

「マダオ役 立木文彦」(C)空知英秋/集英社 (C)2018映画「銀魂2」製作委員会 (C)2018 エイベックス通信放送もっと画像を見るdTVオリジナルドラマ『銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-』の独占配信が8月18日にスタートした。本作にはマダオこと長谷川泰三役の声優を務めた立木文彦が実写で出演している。このたび立木のインタビューが公開され、マダオへの想いや実写とアニメの違いなどを語り尽くした…

西川貴教がシェイクスピアに! 福田雄一ミュージカル「サムシング・ロッテン!」

西川貴教&福田雄一&中川晃教もっと画像を見るブロードウェイ・ミュージカル「サムシング・ロッテン!」が、「勇者ヨシヒコ」シリーズや『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』で知られる福田雄一の演出・上演台本で12月17日(月)より上演されることが決定。メインキャストには、中川晃教、西川貴教ら日本のミュージカル界を牽引する実力派が顔を揃えた。■福田雄一「出来上がりも幸せなことになる」本作は、トニー賞で2015年に9部…

亮平、売り子経験生かしたビールサーブを披露

俳優の鈴木亮平(35)が22日、港区の東京ミッドタウン・コートヤードで行われた「キリン一番搾り おいしい体験 〜暑い夏を、おいしい夏にしよう。〜」オープニングイベントに出席した。特製グラスで、一番おいしい状態の樽生の一番搾りを1杯200円で味わえる25日までの期間限定イベント。同商品のCMに出演する鈴木は、浴衣姿で登場し、お客様第1号として一番搾りを味わった。「あ〜おいしい」とCMさながらのおいし…

榮倉奈々が前髪ぱっつんに! プ女子・立花に「待ってました」の声

女優の榮倉奈々(30)が15日に自身の公式インスタグラムを更新。前髪パッツンな写真に、あの作品のファンから声援が寄せられている。■「立花彩乃と書いて、パッツン!」 立花彩乃と書いて、パッツン! とは読みませんが、ウフフ、久々に会えた(^^)テレビの前で相変わらず…というかレベルアップしたキャラ渋滞を存分に楽しませてもらってましたが、ついに!出演させてもらいます。みなさま、相変わらず、元気で楽しくて…


横山恋愛アカデミー WL-A170