月9「絶対零度」第1章完結へ 法で裁けない犯罪者を制裁した犯人は…

eF

俳優の沢村一樹(51)が主演を務めるフジテレビ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(月曜後9・00)の第6話が13日に放送される。法で裁けなかった犯罪者を制裁していた謎の人物がついに明らかになり、第1章が完結する。 「未然犯罪捜査システム=ミハンシステム=の実用化」という任務を託された(左から)小田切唯役の本田翼、井沢範人役の沢村一樹、東堂定春役の伊藤淳史(C)フジテレビ  「絶対零度」は201

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

小泉今日子の突然の「愛人告白」一体どう受け止めりゃいいのか…

豊原は50歳過ぎて、既婚にもかかわらず、日本を代表する人気女優に惚れられて、上手く付き合っていた。だが、事態は一変。自らが「天然記念物」と評する小泉に振りまわされて、進退窮まれり。
どうにもバツが悪い豊原
「『お騒がせしてすみません』と、親として謝りますけれど、何があっても信用しています。(娘が)いままでしてきたことに間違いはなかったから。
私は黙って見守っているだけです。いつも自分でぜんぶ乗り越…

産める体を持つ少年を巡るSFオメガバース、ありまけいこ「少年はカッコウを孕む」

ありまけいこ「少年はカッコウを孕む」上巻が、本日6月25日に発売された。「少年はカッコウを孕む」上巻月刊コミックZERO-SUM(一迅社)にて連載中の本作は、人間の体内に托卵して子孫を残す生物カッコウの少年・三和桐矢を巡るオメガバースファンタジー。カッコウでありながら、産める体を持って生まれた桐矢は、ほかのカッコウから狙われるようになるが……。発売を記念し、一部書店では購入特典を用意。アニメイトで…

Wanna One、日本で新たな韓流ブームを巻き起こす 韓国で社会現象に

韓国で先月7日にデビューするや、音楽番組で1位を総なめにして話題沸騰の大型新人ボーイズグループ、Wanna One(ワナワン)が日本上陸することが4日、分かった。
 9月27日にポニーキャニオンから韓国のデビューミニアルバム「1×1=1(TO BE ONE)」が、日本仕様盤「JAPAN EDITION」として緊急発売されることが決まった。内容の詳細は近日中に発表される予定だ。
 Wanna One

no image

おぎやはぎ小木“詐欺メイク”の仕上がりにビックリ「整形いらないな」

無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#66が5月7日に放送された。

 5月7日は、“美人コメンテーター”にあびる優、自称“ブス”メンバーにフォーリンラブのバービー、アーティストのLUNAが登場した。
 テーマ「私のH、これって変ですか?」では、自分では当たり前でも、他人からすると変に思われるかもしれないHを出演者が告…

カイ、日本の夏祭りは「女性と来たら惚れちゃいそう」「春が来た」メイキング写真

「連続ドラマW 春が来た」メイキングもっと画像を見るカイ(EXO)が日本のドラマで初主演を務めるWOWOW「連続ドラマW 春が来た」。先日、放送が2018年1月に決定した本作から、カイが日本の夏祭りを初体験した撮影メイキングカットが公開された。WOWOWのオリジナルドラマ史上、初の海外キャストを主演に迎えた本作。原作は、鋭い観察眼と愛情あるまなざしで人間の機微を描き出す日本最高峰の脚本家、向田邦子