佐々木希と“キス”した中島健人が緊張する人

eF

アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人(24歳)が、8月12日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。過去に女優の佐々木希(30歳)とのキスシーンをしたことがあるが、夫であるアンジャッシュ・渡部建(45歳)が、「キスシーンを見たら相手の俳優さんを……」と、殺意を覚えると発言していたため、会うと緊張すると語った。佐々木が結婚する4年前に、ドラマ「黒服物語」

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

児嶋一哉、渡部建&佐々木希の“おめでた”「今回もネットで知ったよ!」

放送開始15年を迎える「エンタの神様」で130回目の出演を果たすアンジャッシュの児嶋一哉、渡部建(写真左から) (C)NTV

3月24日(土)に日本テレビ系で放送される「エンタの神様2018春SP(仮)」(夜7:00-8:54)の収録が同局で行われた。
【写真を見る】2005年のアンジャッシュ。渡部建がチャラ過ぎる!?
■ アンジャッシュは“エンタ”出演130回!
「エンタの神様」は2003年4…

内田恭子、テレビ東京の経済ドラマ『ヘッドハンター』第1話に出演

テレビ東京系ドラマBiz『ヘッドハンター』(4月16日スタート)第1話に内田恭子が出演(C)テレビ東京

 フリーアナウンサーの内田恭子が、テレビ東京の新ドラマ枠、ドラマBiz『ヘッドハンター』(16日スタート、毎週月曜 後10:00)の第1話にゲスト出演することが明らかになった。テレビ東京経済報道番組の顔にぴったりな役で出演し、新ドラマの門出に華を添える。
【場面写真】テレビ東京の経済番組の顔が…

佐々木希、ドラマのクランクアップ報告でナチュラルすぎる笑顔を披露

佐々木希(29)が28日、自身のインスタグラムを更新し、ドラマ『雨が降ると君は優しい』のクランクアップを報告した。『雨が降ると君は優しい』は来月16日から放送されるHuluオリジナルドラマ。脚本を野島伸司が手掛け、主演を演じるのは玉山鉄二(37)。佐々木は玉山演じる立木信夫の妻でセックス依存症に苦しむ立木彩という女性を演じる。
 以前からインスタグラムで撮影風景などを公開してきた佐々木だが、ようや

「AKB48」木﨑ゆりあが卒業公演 「私は笑って終わるのが自分らしい」

「AKB48」の木﨑ゆりあの卒業公演が30日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた。
  2009年に、13歳で「SKE48」に3期生として加入した木﨑がこの日、アイドルとして最後のステージに立った。
  「SKE48」では妹キャラとして人気を集めた木﨑は、2014年に行われた「大組閣祭り」で「AKB48」の「チーム4」への移籍が発表され、他のメンバーやファンにも大きな衝撃となったが、移籍か

土屋太鳳、デコ出し×ドアップで美肌輝く「すっぴん?」「透明感溢れてる」

【土屋太鳳/モデルプレス=11月1日】女優の土屋太鳳が10月31日、自身のInstagramにて“ドアップ”の自撮りショットを公開し、反響が寄せられた。(写真 : ドアップ自撮りを披露した土屋太鳳/土屋太鳳公式Instagramより)土屋太鳳、2日連続で賞獲得 美脚のきっかけは前田敦子?土屋は「もうひとがんばりの今日の私」とコメントを添え、前髪を上げたドアップショットを公開。普段よりもナチュラルな…


横山恋愛アカデミー WL-A170