チョコプラ松尾、IKKOからもらった服は着物含めて10着以上

eF

IKKOが、12日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。サプライズゲストのチョコレートプラネットから素顔を暴露される一幕があった。 ボケ担当のチョコプラ松尾駿は現在、IKKOのモノマネで話題沸騰。それをやり始めた最初のきっかけは、テレビに出ていたIKKOの「どんだけー!」の声を何気なく似せたときに手応えをつかんだと明かした。 そんな彼は、この日着て来た着物もIKKOからもらったと告白。ほ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【速報】北朝鮮・リ・ヨンホ外相!いよいよヤバい発言・・これ行うなら完全アウト・・・

続きを読む

米で世界最大級ゲーム見本市「E3」開幕

アメリカ・ロサンゼルスで世界最大級のゲームの見本市「E3」が開幕しました。
 毎年、ロサンゼルスで開催され、200社以上が出展する世界最大級のゲーム見本市「E3」。海外でも人気の高い日本のアニメキャラクターが勢ぞろいした格闘ゲームや、近年、注目されているVRのシューティングゲームなどに順番待ちの列ができていました。
 「E3は去年から一般にも開放され、多くの人でにぎわっています。今、ゲーム業界をけ…

斉藤由貴と不倫疑惑報道の医師「昨日で全部終わり」 直撃取材に“終結”宣言

女優の斉藤由貴

 ダブル不倫疑惑を報じられた女優・斉藤由貴(50)の相手とされる医師が4日、横浜市内でデイリースポーツの取材に対して「昨日(3日)で全部終わりです」と“終結”を宣言した。 斉藤は、週刊誌が発売された3日夜に会見し「家族がみんなお世話になっているお医者さんです。そういうこと(男女の関係)ではなく」と不倫関係を否定。一夜明けたこの日、医師は会見のことなどを語ることはなく「昨日で全部終

Superfly「ドクターX」主題歌がドラマとともに好調なスタート

Superflyがテレビ朝日系 米倉涼子主演ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の主題歌である『Force -Orchestra Ver.-』を各配信サイトにて配信をスタートした。

今作の『Force -Orchestra Ver.-』は2012年にリリースした『Force』をリアレンジし、オーケストラバージョンに仕上げた楽曲となり、10月12日(木)より実施された先行配信でも、ランキン…

【悲報】24時間テレビ、ガチでヤバイ

「高額ギャラ報道」で募金額が減少 今年の『24時間テレビ』は大丈夫?

1 :  2018/08/20(月) 07:27:29.87 ID:CAP_USER9.net

夏の風物詩となった日本テレビ系のチャリティー番組『24時間テレビ』が8月25~26日に放送される。今年は7月に発生した西日本豪雨災害の緊急募…