「30年前にお墓購入」雨上がり・蛍原の終活について相方・宮迫明かす

eF

宮迫博之【写真:竹内みちまろ】 雨上がり決死隊・宮迫博之が、12日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。相方・蛍原徹の行った“終活”を明かした。 人生の最期を迎えるための準備「終活」。番組では芸能界にも広がりつつあるということで、以前、中尾彬の愛用の200本のネジネジを、妻・池波志乃が断捨離として捨てた例が紹介された。 また坂上忍も2年前の49歳の時、「7、8か月かけてお金を整理

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

竹内涼真の熱愛発覚に疑問噴出?イケメン俳優と地下アイドルの接点とは

俳優の竹内涼真(24)が、10月8日、自身が出演する日曜劇場『陸王』(TBS系)の試写会で舞台あいさつに立ち熱愛騒動について謝罪した。
 5日発売の『女性セブン』(小学館)で、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳(22)との交際が報じられた竹内は、同騒動について「お友達です。ご心配おかけして、すみません。『陸王』死ぬ気で頑張っていきます」とあくまで友達の一人だと語った。
 また、5

手作りの灯りのオブジェ150個で城下町の秋の夜が幻想的に演出される「金澤月見光路2017」

「金澤月見光路2017」イメージ
金沢工業大学月見光路プロジェクトは、2017年10月6日(金)から3日間にわたり、金沢市の中心市街地で「金澤月見光路2017」を開催する。手作りの灯りのオブジェ150個ほどを散りばめ、城下町である金沢の秋の夜が幻想的に演出されるイベント。時間は各日12:00〜22:00(初日は18:00から)で、開催前夜の10月5日(木)には18:00頃から広坂周辺にて試験点灯が

no image

【悲報】女優のように美しくなり復活した小保方晴子さん / 世間に責められすぎて精神科病棟に入院 / 鬱病と心的外傷後ストレス障害(PTSD)に

国立研究開発法人理化学研究所の元研究員であり、書籍「小保方晴子日記」の著者でもある小保方晴子さん(34歳)。彼女は2018年3月発売の人気雑誌「婦人公論」4月10日号にグラビア写真を掲載し、あまりにも美人すぎる容姿だったため、大きな話題となっているが、その美しさの裏では計り知れない苦しみに耐えていることが判明した。
・猛烈な「責め」に対して心を壊す
小保方晴子さんは世間のバッシング、記者の追及、博…

新宿駅から人が消えた 台風当日に撮影された幻想的な写真たち

「街から人が消えた日」と題して公開された東京・新宿駅の写真のツイートが話題に。リツイート数4万7千件、いいね数13万件を超えるなど反響を呼んでいる。
これを撮影したのは、カメラマンのおる汰@現像しろ(@m_voice0724)さん。
撮影された9月30日は、台風24号の接近により20時から首都圏の全電車が計画運休となった。
街から人が消えた日
新宿駅
世界1 乗降客数をこなす駅なのに本当に無人だっ…

須藤凜々花出演の即興コントショー開幕 4月結婚へ「準備は順調」

昨年6月のAKB48選抜総選挙で一般男性との結婚を宣言した元NMB48のタレント、須藤凜々花(21)が出演する即興コントショー「THE EMPTY STAGE 2018 WINTER」が10日、東京・BENOA銀座店で開幕(25日まで)。4月に結婚すると公言しており「準備は順調です。今は新居を探しています」。

即興コントショー「THE EMPTY STAGE 2018 WINTER」の初日を迎…