『アントマン&ワスプ』ゆるすぎ作戦会議!コミカルな魅力全開の特別映像

eF

『アントマン』ならではのゆるさは続編でも健在! カートと主人公のスコット・ラング - (c)Marvel Studios 2018  マーベル・スタジオ最新作『アントマン&ワスプ』より、主人公スコット・ラング(ポール・ラッド)と彼の悪友ルイス(マイケル・ペーニャ)によるコミカルな掛け合いが収められた特別映像が公開された。  『アントマン』といえば、体の大きさを自由に変化させるヒーローのアクション

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

いしだ壱成の「イエスマン」精神

いしだ壱成。昨年11月に交際宣言をした会見では、左手に持ったスマホの画面に飯村の写真を表示させた
 4月28日の深夜に、京都府内のクラブでDJを行っていたのはいしだ壱成。【画像3枚】いしだ壱成のDJ姿はコチラ
「’00年代からDJ活動を行っているいしださんですが、この日はゲストとして出演していました。妻の飯村さんは未成年ということもあってか、その場にはいませんでしたね」(会場を訪れた男性客)
 昨…

今田耕司の美女深夜デート説、岡村隆史「何もない」

今田耕司 お笑い芸人の今田耕司(52)が、一部ニュースサイトで女性との深夜デートを報じられたことについて、後輩芸人のナインティナイン岡村隆史(48)を通じて「もちろん、何もない女性だ」とコメントした。 岡村は2日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、今田が行きつけのバーでタレントの紗栄子似の美女と深夜デートしていると報じた記事を紹介した。 今田は岡村たち独身芸人…

イッテQも!?「ロケ中止」の裏事情とは

イッテQも!?「ロケ中止」の裏事情とは

 7月9日に放送されたバラエティ番組『真夜中』(フジテレビ系)のロケで、HKT48の指原莉乃(24)が人生で初めてクラブを訪問。しかし、指原が号泣してしまいロケが中止になるという事態が起こった。【関連】米倉涼子、安住アナとの恋愛報道に「うれしいです」
 同番組は、指原とリリー・フランキー(53)が深夜の街をロケするという内容で、この日はステージ上で踊る女性

三浦大知が埼玉公演、ナイナイ岡村が飛び入り参加

埼玉公演を行った三浦大知 歌手三浦大知(30)が9日、埼玉・大宮ソニックシティで埼玉公演2日目を成功させた。 世界水準の「歌って踊る」というスタイルを貫いているだけに、それを体現した曲「Cry&Fight」で開幕。総立ちの約2500人のファンから「だいちーっ」の黄色い歓声を何度も受けながら、ライブ本編はほぼMCなしで一気に駆け抜けた。 アンコールになって、やっと本格的なMCを実施。来年1月に初の大…

ネット人気爆発の星野源『おげんさんといっしょ』、第2弾が放送決定! 新ファミリーは誰?

(c)『おげんさんといっしょ』NHK 歌手で俳優の星野源の音楽トーク番組『おげんさんといっしょ』(NHK総合)の第2弾が、今月20日に放送されることが決定した。初回は昨年5月に放送されたが、その直後からネット上で話題となり、今月4日深夜に再放送されてSNS上は大盛り上がりとなった。 同番組の設定は、ほのぼのとした東京・渋谷の一軒家 “おげんさんの家”。星野は国民的アニメキャラクター“サザエさん”さ…