不破万作、白内障が発覚…全く自覚なく「ショック」

eF

俳優の不破万作(72)が13日放送のTBS系「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)に出演。自覚がまったくないにもかかわらず、番組の検査で白内障であることが発覚する。 俳優の不破万作  老眼鏡とは無縁の生活を送ってきた不破。ところが、番組で目の健康チェックを受けたところ、老眼の進行が判明し、白内障であることも発覚。知らず知らずのうちに発症していたことに本人も「ショックだ」と驚きを隠せない。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【公開大捜索2018】父親に嫌気がさして失踪した松本将利さん、福島南相馬市の除染作業で一緒にいたとの目撃情報が集まる【現在は?】

続きを読む

雨上がり蛍原に第2子誕生!「ピュアホワイト」な女の子

蛍原徹(今年撮影)

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の蛍原徹が、3日に第2子となる女児が誕生したことを報告した。4日、所属事務所のFAXを通じて報告した。
 夫人の出産には、蛍原も立ち合ったとのこと。母子ともに健康だという。蛍原は2004年に一般人の女性と結婚し、2012年に第1子となる長女が誕生している。
 長女に続く次女の誕生に、蛍原は家庭を支えるパパとして「家族が増えより一層頑張ってまいりま

森昌子、還暦でもノリノリ「真っ赤なセーラー服を着て歌いたい」

歌手、森昌子(59)が14日、東京都内で24日発売の新曲「好きかもしれない〜大阪物語〜」の公開レコーディングを行い、デュエットする作曲家でシンガー・ソングライター、円広志(64)と息の合ったハーモニーを響かせた。
 円が作曲した65枚目のシングルは、東京の女と大阪の男がひかれ合う姿をポップに歌ったナンバー。2人のタッグは1983年の大ヒット曲「越冬つばめ」など通算4曲目だが、デュエットは初で、森は…

ひと足お先に『スター・ウォーズ』新作がアートに!?@原宿

今年12月に全国公開となる『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を記念し、原宿VACANTで開催される「STAR WARS THE LAST JEDI ART SHOW TOKYO」。
本展に参加するのは、加茂克也(ヘアスタイリスト/メイクアップアーティスト)、キム・ソンへ(シャンデリア・アーティスト)、河村康輔(コラージュアーティスト/グラフィックデザイナー)、髙橋ラムダ(ファッション・スタイリス

AKB向井地美音「#好きなんだ、超えをしたい」

<AKB48グループ感謝祭ランクインコンサート(17~80位)◇8日◇千葉・幕張メッセ◇1万2000人 6月に行われた選抜総選挙で17~80位に入ったメンバーによる感謝祭コンサートが行われ、17位のAKB48向井地美音(19)ら63人が出演した。 向井地がセンターを務めるアンダーガールズ(17~32位)の「だらしない愛し方」で、大人っぽい雰囲気でスタートした。向井地の両サイドは峯岸みなみ、松村香織