安住紳一郎アナ、スペイン出張は「役得」も…強行日程で「運び屋の疑いが」

eF

TBSの安住紳一郎アナウンサー(46)が12日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「安住紳一郎 日曜天国」(日曜前10・00)に出演。強行日程の海外出張の際、入国審査で「運び屋」の疑いをかけられていることを明かした。  「先週、私はスペインに実は行って来ました」と伝えた安住アナ。撮影のための出張だったが、3泊5日の強行軍。欧州出張は「役得だな」とうれしく思う気持ちもある半面、いつも日程がハードに

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「遊戯王」世界大会に巨大ブラック・マジシャン乱入! ARデュエルやばすぎる

「青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)をリアルに召喚してみてェ……」
一度は思ったことありますよね、ありますよね?
そんな中二病男子全員の夢を叶えるようなデュエルが遊戯王の世界大会「Yu-Gi-Oh! World Championship 2018(WCS2018)」で行われました。

召喚!

ブラック・マジシャン・ガールがおるやんけ!?
ARで白熱するデュエル
「WCS2018」の配…

【レイヤー図鑑】下町がレイヤーたちをサポート 『堀切フェス』美人レイヤーまとめ

『acosta!@堀切フェスタ2018』で見つけたコスプレイヤーの皆さん(C)oricon ME inc.

 気持ちの良い小春空となった4日、東京都葛飾区堀切の学校、神社、商店街を町ごと撮影エリアにした『acosta!@堀切フェスタ2018』が開催された。商店街の各店がコスプレイヤーへの割引サービスを実施していたり、廃校の体育館を活用したコスプレステージイベントがあったりと、街をあげて“コスプレ…

広瀬香美 事務所移籍をツイッターで発表

歌手の広瀬香美(52)が28日、自身のツイッターで、新事務所への移籍を発表した。

 ツイッターで (さらに…)

田中麗奈が流暢な中国語を披露 日台合作「おもてなし」予告編&本ビジュアル完成

田中麗奈と台湾出身のワン・ポーチエがダブル主演する日本・台湾合作映画「おもてなし」の予告編と本ビジュアルが完成した。
 前大阪商工会議所会頭・故佐藤茂雄氏の企画が実現し、関西の観光旅客来訪促進と地域活性化を図るために製作されるオリジナル映画。夫が遺した琵琶湖畔の旅館・明月館を守る美津子(余貴美子)と娘の梨花(田中)の前に、旅館を買収した建設会社社長チャールズ(ヤン・リエ)と息子のジャッキー(ワン)…

松たか子 次期朝ドラ「わろてんか」主題歌 作詞作曲も「私なりの応援歌」

女優の松たか子(40)がNHK連続テレビ小説「わろてんか」(10月2日スタート)の主題歌「明日はどこから」を歌うことが17日、分かった。作詞・作曲も松が担当。
 ▼松たか子 「わろてんか」の主題歌を担当させていただくこと、とても嬉しく思っております。長丁場の撮影にのぞむ皆さんに寄り添う気持ちで、曲を書きました。ドラマをご覧になる視聴者の方々にも気に入っていただければ幸いです。今日が明日につながって


横山恋愛アカデミー WL-A170