忍野さら「おっぱい痛くなった」DVD収録秘話

eF

忍野さら(撮影・杉山理紗) グラビアアイドル忍野さら(23)が12日、都内で、DVD「もしも、あなたが…」の発売イベントを行った。 「愛人になっちゃいました。不倫旅行です」とテーマを明かし、「走り回らされて、胸が揺れて、次の日おっぱいが痛くなっちゃった」と、Gカップ乳を押さえてはにかんだ。 最近は猫を飼い始めたといい「猫にご飯をあげていて、おいしそうだと思ったので食べてみたらおいしかったです」と話

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

キスマイ北山、映画初主演作は“父”で“猫”!? 多部未華子が妻役『トラさん』

『トラさん』(C)板羽皆/集英社・「トラさん」製作委員会 もっと画像を見る板羽皆の漫画「トラさん」が、2019年実写映画化されることが決定。映画初主演となる「Kis-My-Ft2」北山宏光を主演に迎え、初の父親、初の猫役に挑戦することが分かった。■もう一度だけ“家族”をやりなおす30日間の物語――原作は、2014年より「月刊YOU」(集英社)にて連載され、シュールな世界感とあたたかいストーリーが人…

永野芽郁「半分、青い。」律の前で鈴愛涙18・8%

会見に出席した、左から北川悦吏子さん、滝藤賢一、永野芽郁、松雪泰子、手前は矢崎由紗 女優永野芽郁(18)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(午前8時)13日放送第11話の平均視聴率が20・6%、14日放送の第12話が18・8%(ともに関東地区)だったことが16日、ビデオリサーチの調べで分かった。 同ドラマは、岐阜県や東京が舞台で子供の頃に左耳を失聴した鈴愛(すずめ)が、家族や、…

黒柳徹子、千秋楽終えてインスタ「これほどすごい拍手は…」

女優の黒柳徹子が21日(2018年10月)、インスタグラムを更新し、自身が出演する舞台が千秋楽を迎えたことを報告した。黒柳は
「今日、海外コメディシリーズ・ファイナル『ライオンのあとで』千秋楽!」
というキャプションとともに、繊細な刺繍の付いたゴージャスな舞台衣装のまま、千秋楽を終えた直後に撮影した映像メッセージを投稿。
映像内の黒柳は、
「ものすごく興奮しています」「それはそれは感動的でした」「…

TVアニメ『キリングバイツ』、第6話のあらすじ&先行場面カットを公開

MBS、TBSほかにて放送中のTVアニメ『キリングバイツ』より、第6話「そんな事、私が知るか」のあらすじや先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『キリングバイツ』、第6話のあらすじ&場面カット

■6th Bite「そんな事、私が知るか」
「壷舞螺(コブラ)」と「守宮(ゲッコー)」に襲われ、窮地に陥っていた「狩猟豹(チータ)」を救ったのは、敵対する「蜜獾(ラーテル)」だった。2人は…

【画像】今野杏南のビーチクついにきたああああああああああああああああああ